672204 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

B級・こなものあわー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年05月05日
XML
カテゴリ:日々、あれこれ
メインは、ラフティングでしたが叶わず…失恋
緊急事態宣言により、中止。
非常に残念ですが、諦めていません。
年内、行きますっっ炎
日々のもやもやは、自然の中で発散するのが一番。
在宅で閉じこもりの信ちゃんにとっても、非常に
良いかと。

30日、ちゅん介は学校。
信ちゃんときなこはお休みで、新橋まで用事があり
出掛けました。



サラリーマンがいっぱい。
(写真は、そうでもないですね)

お昼は、どうしようかと食事
朝早くから出かけていたので、お腹スカスカ。
田舎から新橋までは、遠かったほえー



東京エキナカ。海老バル。美味しそうだなーと。



パスタとラーメン、半分こ。
ラーメンのスープが、全飲みの勢いでしたラーメン
地元、ラーメン屋さんがなくなってしまい。
ドサンコ出身に、ラーメンがなくて生きて
いけるかっ怒ってるありえません。



東京駅土産プレゼント
右のおかきは、まだ食べていません。



違う日、のんびり公園にて。
家族で、フリスビー。
ちゅん介に走って取りに行かせ、何だか調教して
いるような雰囲気でした爆弾
ゴールデンウィーク中、2回は行きました。



フリスビー帰りは、コメダ珈琲コーヒー
たまには、いいでしょう音符

のんびり、過ごせました。
家族健康で、何よりです。本当に。


おまけ。こどもの日。
ケーキは買わず、市販のロールケーキを購入。



まぁ…、それなり。よりも酷いですが(笑)
目は、ブルーベリーをつけず、チョコ。
涙目になり、ヘンテコですがいーんです。
楽しければスマイル

それでは、またバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年05月06日 23時30分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[日々、あれこれ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

**きなこ**

**きなこ**

Favorite Blog

✨5月の胆振管内のイ… New! machiraku_hokkaidoさん

ドサンコ太郎の読書… ドサンコ太郎さん
麒麟の東屋 小っちゃいのさん
まいぺ~す ジュンLPさん
MY SWEETHE… shalon1112さん

Comments

 **きなこ**@ Re[1]:PTAも学童役員もおしまい(05/07) 太郎英語さんへ コメントありがとうこざい…
 太郎英語@ Re:PTAも学童役員もおしまい(05/07) フルタイムの仕事とPTAの両立は 相当な負…
 **きなこ**@ ハピハピハートさん こんばんは。 そうなんですよ、蚊なんで…
 ハピハピハート@ Re:井の頭自然文化園(動物園)(11/03) 最後、そこか(⌒▽⌒) たしかに、秋は蚊がい…
 **きなこ**@ ハピハピハートさん こんばんは~。 いや~、食べませんね。…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.