671543 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

B級・こなものあわー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年06月09日
XML
カテゴリ:ちゅん介7才
リトルバンパイア シリーズ4巻目。
画像なし。

全部で13巻に、最初はビビっていましたが。
何とか続けてこれました。
毎日毎日、自分偉い。勝手に思っています。
でも、ちゅん介も楽しみにしているようですね。

そして、ちゅん介一人用の本。
忍者サノスケじいさんシリーズ。
都道府県47箇所、サノスケじいさんが行くの
かな!?
(きなこが薦めた割に、内容知らない…泣き笑い)
こちらも、とても気に入ったようです。
文字も大きく全部ふりがなあり。
速攻、読み終わってくれるようになりました。
サノスケじいさんの奥様は魔女っびっくり
これには、ビックリ。
作者、センスいいですねぇOK

って事で『読書して欲しい』
きなこの願いは、叶えられつつあります。
シメシメ、上手くいったぞ上向き矢印


【中古】単行本(実用) ≪自然科学≫ ポケモン空想科学読本 1 【中古】afb

とても難しそうな本。
字が小さいですが、フリガナあり。
無理と言っていたのに、ポケモンなので少し
ずつ、読んでいるようです。
自分の好きなポケモンのページから(笑)

そして、借りて失敗したのがコチラ。


火星のカレー 宇宙人たちのひみつ【電子書籍】[ 斉藤洋 ]


タイトルからして好み~うっしっし
『これ、読めない』とバッサリ失恋
フリガナがふっていないから…。ちっ。
自分で調べて読もうとは、思ってくれない
ので怒ってる

最近の読書は、こんな感じです。


おまけ。きなこ読書(と言っていいのか不明)



漫画ですよ、漫画目
小学生の頃大好きだったんですねぇ。
全巻持っていたのかな!?

下矢印

んん!?
ときめかなくても、いーのですが。
余り心に響いてくれませんでした…。あれ!?
アイラの彼がカイリって誰!?宇宙人!?
すっぱり、忘れていましたほえー
せっかくの月刊誌なのだし、他の連載も。
だけど、ちっとも興味わかず。あれあれあれ!?
ほぼ、読まないで放置。うわー、勿体ないっ。

自覚があるのに、気持ち向かず。
本、あげたいです…。いやはや。残念な結果に。

そうだなぁ、興味の対象が違うんですね。


【中古】二月の勝者−絶対合格の教室− 1/ 高瀬志帆

こっちの方が、気になって気になって。
順君、頑張れ。じゅりちゃん、号泣しましたっ涙ぽろり
ドラマ、ドラゴン桜があるので延期してます!?
東大専科の皆、大好きスマイル
藤井も健太君も好き。
まりちゃんは、信ちゃんが大好き目がハート
仕方のない事です、興味はうつっていきますから。

ちゅん介の親は、今は本よりドラマがいい。です。

それでは、またバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年06月10日 07時55分32秒
コメント(0) | コメントを書く
[ちゅん介7才] カテゴリの最新記事


PR

Profile

**きなこ**

**きなこ**

Favorite Blog

道内の遺産を体験し… New! machiraku_hokkaidoさん

ドサンコ太郎の読書… ドサンコ太郎さん
麒麟の東屋 小っちゃいのさん
まいぺ~す ジュンLPさん
MY SWEETHE… shalon1112さん

Comments

 **きなこ**@ Re[1]:PTAも学童役員もおしまい(05/07) 太郎英語さんへ コメントありがとうこざい…
 太郎英語@ Re:PTAも学童役員もおしまい(05/07) フルタイムの仕事とPTAの両立は 相当な負…
 **きなこ**@ ハピハピハートさん こんばんは。 そうなんですよ、蚊なんで…
 ハピハピハート@ Re:井の頭自然文化園(動物園)(11/03) 最後、そこか(⌒▽⌒) たしかに、秋は蚊がい…
 **きなこ**@ ハピハピハートさん こんばんは~。 いや~、食べませんね。…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.