204009 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2005/02/02
XML
カテゴリ:れも@ルチノー
本日。morikoかなり凹み気味でした。
急に、自分がイヤになってしまう時って、誰にでもあると思うのですがその周期がやってきました。

出張でこっちに引っ越してきて10ヶ月。
なんとなく気後れして友達作りもできなくて
頼り(?)の旦那は毎晩遅くって話しもしない状態だし、
4月からは本当に一人暮らしだし。
何か、急に凹んでしまい会社から帰ったとたんに不貞寝姿勢に入りました。
一応、鳥たちは放長時間だったので放して隣の部屋へ。
引き戸を少しだけ開けて様子がわかるようにして布団に。

するとですね。鳥っ子たちが心配してやってくる訳ですよ。
なんだか愛しいですよね。

あほ子ちゃんのれもちゃんは寝ている視線のmorikoが珍しいのかまつげを悪戯するので目を閉じていたらそのままうっかり寝てしまいました。
そしたらですね~れもちゃんはずーっとおでこの所にふかふかのお腹をくっつけて一緒にいてくれたんですよ。
人肌じゃないけど安心する暖かさでした。

れもちゃんをお迎えして本当に良かったなぁと思いましたよ。
いや。今迄も勿論思っていましたよ!!
れもちゃんは本当に可愛いです!

れもちゃんのフリル
これは、れもちゃんの翼の部分。
フリルになっているのわかりますか?
女の子だから羽も可愛いのよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/02/02 11:10:04 PM
コメント(24) | コメントを書く
[れも@ルチノー] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

LOVELY BIRD DIARY ひろりん^^さん
Puri Puri オカメ… wakame*さん
les ailes kana.kana.さん
もりのいえ 黒さとんさん
♪あやぼうの別荘♪ あやぼう1973さん

Comments

 景王ユーリ@ 良かったです ご無沙汰しています! morikoちゃんのご…
 あやぼう1973@ Re:地震。(03/12) ご家族がみんな無事でよかったです。 私…
 黒さとん@ Re:地震(08/11) オカメちゃんたち、怪我もなく良かったで…
 景王ユーリ@ Re:ご報告。(06/17) ご無沙汰しています。 クリさん、天国…
 黒さとん@ Re:ご報告。(06/17) クリさん、お亡くなりになったんですね。 …

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X