204008 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2005/04/09
XML
カテゴリ:れも@ルチノー

朝にちょろっとご飯食べたれもちゃん
そのあとは全く口にせずでした…。
でも、食べた分体重は少し戻ったので安心。
で、結局夕ご飯も病院で給餌してもらいました。

そのうを見てみるとホンのちょっと餌が残っている。
『でもコレじゃぁ足りないから少しご飯を入れていきましょう』
と、先生から。
1ccご飯を頂きました。
ご飯を無理矢理入れられるので抵抗するんですが今日はいつもより抵抗が激しい。
ちょっと元気になったんだなぁ…と、喜んじゃいました。

お家に帰って久し振りにアッシュに合わせました。
メチャれもちゃん嫌がってました。…?あれ?
でもアッシュは嬉しそうでした。
一応心配していたのかな?賢い仔だね~。
その後、クリさんとアッシュを放鳥していたらアッシュがれもちゃんのお見舞いに来ていました。
アッシュ。その気持は嬉しいんだけどれもちゃんが興奮するからあっち行ってくれ。←ひどい人

今日は結局ず~っとれもちゃんと一緒に居ました。
ウン○も水っぽいのがちょっと少なくなったかな?
消化不良の糞なのは変わらないですが少しずつ良くなっている気がします。
現金な者でれもちゃんの症状が何とも言えない時は怖くって何も書けなかったのですが
ちょっと良くなると大騒ぎしてごめんなさい…。

いや~。今日もれもちゃんは可愛いですよ~。
親ばか…

一時期は心配で泣いてばかりいたのにコレだよ…。
電話口で泣いた事もあったなぁ…スミマセンでした。(笑)
笑ってなかった事にしようとしています…






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/04/09 09:49:19 PM
コメント(18) | コメントを書く
[れも@ルチノー] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

LOVELY BIRD DIARY ひろりん^^さん
Puri Puri オカメ… wakame*さん
les ailes kana.kana.さん
もりのいえ 黒さとんさん
♪あやぼうの別荘♪ あやぼう1973さん

Comments

 景王ユーリ@ 良かったです ご無沙汰しています! morikoちゃんのご…
 あやぼう1973@ Re:地震。(03/12) ご家族がみんな無事でよかったです。 私…
 黒さとん@ Re:地震(08/11) オカメちゃんたち、怪我もなく良かったで…
 景王ユーリ@ Re:ご報告。(06/17) ご無沙汰しています。 クリさん、天国…
 黒さとん@ Re:ご報告。(06/17) クリさん、お亡くなりになったんですね。 …

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X