200500 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2005/05/09
XML
こんにちは。僕、ふくろう@WFシナモンです。
morikoさんの実家で声の大きなお母さんと物静かなお父さんと
暮らしているピチピチオカメです。

この間病院でヘンな名前で呼ばれたけどお母さんは気にしていません。
診察券と言うカードにはそのヘンな名前で書いてあるそうです。
おかしいです。

最近少し飛べるようになりました。
お父さんは一生懸命飛ぼうとする僕が面白いらしく
「飛ぶのか!?ふく。大丈夫か?ここまでこれるのか?」
と、挑発します。
僕もお父さんの所に行くのに一生懸命目測を図ります。
その様子がおかしいと2人して大笑いです。
何がおかしいのかな?

この間、小さい人達が来ました。
いつもは3人で来るのが今回は2人でした。
その代わりいつもは1つしか泊まらないのに今回は2つ泊まると言うのです。
この人達は僕の事を取り合っていっつもケンカします。
お母さんとお父さんは僕に

「大変になったら籠に帰りなさい」

と教えてくれました。
小さい人には

「籠には手を入れては駄目よ」

と教えていました。
おかげで僕はあんまり疲れないですんだよ。
お父さんもお母さんも小さい人のお母さんも助けてくれたしね。

小さい人のお姉ちゃんは「れも姉ちゃん」が来ない事を残念だったみたいだよ。
小さい人のお母さんは「アッシュ兄ちゃん」に会いたかったらしいよ。
小さい人の小さい人は籠に入っている僕を見ていっつも嬉しそうだよ。
何がそんなに楽しいのかな?

ふー。頑張ったGWだったよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/05/11 01:50:06 PM
コメント(12) | コメントを書く
[ふくちゃん@WFシナモン] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

りょうま今年19歳 おかめかめ・・・さん

LOVELY BIRD DIARY ひろりん^^さん
Puri Puri オカメ… wakame*さん
les ailes kana.kana.さん
もりのいえ 黒さとんさん

Comments

 景王ユーリ@ 良かったです ご無沙汰しています! morikoちゃんのご…
 あやぼう1973@ Re:地震。(03/12) ご家族がみんな無事でよかったです。 私…
 黒さとん@ Re:地震(08/11) オカメちゃんたち、怪我もなく良かったで…
 景王ユーリ@ Re:ご報告。(06/17) ご無沙汰しています。 クリさん、天国…
 黒さとん@ Re:ご報告。(06/17) クリさん、お亡くなりになったんですね。 …

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.