200476 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2005/05/24
XML
カテゴリ:クリス@ルチノー
今日の朝。ヤル気満々で起きたmoriko。
たまにあるのですよ。朝から無駄に元気な時が。(笑)
で、お外を見たらいい天気(予想)だったのでお洗濯たくさんしてお布団干してお仕事に!

あ~今日はふかふかお布団だ~♪

なんて帰り間際に会社の人に話していたら
「さっき、少し雨降ってたよ」

なんですと!!???

その人の話だと朝の天気予報で雨が降るって言ってたんだって。
…。朝から元気に活動していて気がつかなかったさ!

bで急いでおうちに帰ってしっとり風味なお布団を取り込んだときのものがなしさったら…(笑)

ただ、日頃の行いが良かったのか、そんなにしっとり風味では無かったです。
なんだろう。湿気が多いときのお布団みたいな…。V

W そんなのイや~!!!(T^T)(笑)

幸いにも湿気取りのシーツの様な物が実家から差し入れられていたのでそれで何とか寝れる感じです。
しかしさぁ。明日も干せないッポイじゃない?

悲しくなっちゃいました。
ただ、そのお布団。
クリさんがお気に入り。
あったかさとしっとりさがお気に召したようです。

めったに無いから遊んどき!(笑)

な感じでmorikoと遊んでおりましたさ。
いや~。今日もクリさんはカワイカッタデスヨ!
そんな話でした。(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/05/24 09:53:37 PM
コメント(22) | コメントを書く
[クリス@ルチノー] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

りょうま今年19歳 おかめかめ・・・さん

LOVELY BIRD DIARY ひろりん^^さん
Puri Puri オカメ… wakame*さん
les ailes kana.kana.さん
もりのいえ 黒さとんさん

Comments

 景王ユーリ@ 良かったです ご無沙汰しています! morikoちゃんのご…
 あやぼう1973@ Re:地震。(03/12) ご家族がみんな無事でよかったです。 私…
 黒さとん@ Re:地震(08/11) オカメちゃんたち、怪我もなく良かったで…
 景王ユーリ@ Re:ご報告。(06/17) ご無沙汰しています。 クリさん、天国…
 黒さとん@ Re:ご報告。(06/17) クリさん、お亡くなりになったんですね。 …

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.