204002 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2005/10/12
XML
カテゴリ:れも@ルチノー
うがーーーっ!!!

お怒りmorikoです!
何がってアホらしき人!!!
あいつムカつく~!!!!
生活習慣が違うのは仕方ないから許す!!!
しかしですね!!!

れもちゃん発情させて楽しむな~!!!Σ( ̄ロ ̄;)

夜の放鳥時にれもちゃんは独占できるらしき人の下へ~
(クリもかぐも雪ちゃんもmorikoの所にいた為)
そこでたくさん撫でて貰って嬉しそうだな~
なんて思って輝夜を撫でていたら

「うきょきょきょきょ~」

と聞いた事が無い声が…?
誰だ?アッシュか?ピーちゃんか?なんて思って声のする方を見たら

れもちゃんが発情中~!!!!

「何やってんの!!!!れもちゃん発情しちゃってるじゃない!!!」
「な、何もやって無いよ」
「やってないわけ無いでしょ!!!ヤメテよ!!!」
「だって何もして無いよ」

い~や!私は見た。
寝転んだ姿勢でれもちゃんを両腕の中に抱え込み背中に「チュ~」してるのを!!!
そんな中でもれもちゃんは発情中~Σ( ̄ロ ̄;)
「も~その腕の中から出してよ!!!」
と、出して貰ってもれもちゃん的におさまらない。
前も同じ事やったよね!!!
で、morikoにメチャンコ怒られたよね!!!???

も~!!!!も~!!!も~!!!

れもちゃん内臓悪いんだから卵持たせたくないのに!!!
何考えてるんだあいつは!!!
体調崩した時の姿を見て無いから簡単にあんな事するんだね!!!

今朝、ご飯を食べた後、れもちゃんは床にいました…。
なんとな~く嫌な予感。
産むの?産んじゃうの?
それともまた具合悪くなるの!?
もうホントやめようよ~!!!
れもちゃん。違うよね?

も~!!!ホント頭に来た!!!
次やったら別居だ別居!!!Σ( ̄ロ ̄;)
って言うか二度と出張先から帰ってくんな!!!
            (↑酷い…(笑))

卵ってどのくらいで産まれるものですか?
産む気ならマジ、カルシウムとか足しておかないと…
大丈夫かな~(>_<;)



********************************

昨日の輝夜の雌雄判定。
皆様ご協力ありがとうございました。
殆どの方が♂にしか見えないと…。orz
そうですか。
そうですね…。
元親様も
「酸欠で倒れそうになりました」
との回答を…(笑)
まぁ、コレも運命。
他所で書きましたが、
まだmorikoには巣引きは早いと、
神様が仰っているのですね。

皆さんもご覧になったように
♂でも♀でも可愛い輝夜には
変わりありません。(笑)

ご協力ありがとうございました。

moriko

********************************







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/10/13 09:54:58 AM
コメント(22) | コメントを書く
[れも@ルチノー] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

LOVELY BIRD DIARY ひろりん^^さん
Puri Puri オカメ… wakame*さん
les ailes kana.kana.さん
もりのいえ 黒さとんさん
♪あやぼうの別荘♪ あやぼう1973さん

Comments

 景王ユーリ@ 良かったです ご無沙汰しています! morikoちゃんのご…
 あやぼう1973@ Re:地震。(03/12) ご家族がみんな無事でよかったです。 私…
 黒さとん@ Re:地震(08/11) オカメちゃんたち、怪我もなく良かったで…
 景王ユーリ@ Re:ご報告。(06/17) ご無沙汰しています。 クリさん、天国…
 黒さとん@ Re:ご報告。(06/17) クリさん、お亡くなりになったんですね。 …

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X