200468 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2006/05/20
XML
カテゴリ:おかめ友達
土曜日に先日宣伝いたしました、「デザインフェスタ!」に行って来ました。
morikoタクシー(笑)に乗ってお台場の会場までレッツラ☆ゴー!!!(≧▽≦)
で、会場に着いたらあんまりにも人がいなくって

「会場間違えた!?Σ( ̄ロ ̄;)」

と、ミァさんに泣きそうになりながら電話したよ!!(笑)
その後、無事ミァさんと合流して会場入り。
会場に入ったらもう皆さん設営してます。
moriko達も頑張りました!
最初。お互いが思い思いに設営したので、
結局途中やり直したり褒めあったり(笑)けなしあったりとしながら出来ました!
今回のお店作りは大分良い感じです!(自画自賛(笑))

お店。設営に1時間以上かかりました。

こんな感じです。

オカメインコばかりのスペースは結構目立ったのか何度か取材を受けました。(≧▽≦)
「作成者さんのお顔も~」
なんて言うからmorikoはそっと、逃げておきました。(笑)
そして取材を受けるミァさんを激写!(≧▽≦)
ミァさんの

「チャームポイント♪」

デコが光り輝いて自己主張しております!(笑)
良い写真が取れたわぁ~♪(≧▽≦)ノ☆
ミァさんもお気に入りの写真です!(ホントか!?)

デコ☆キラリ!.

そして、周りの人に毎回迷惑をかけるうっかり二人組みなので、
根回しにお菓子を周りに配布!(≧▽≦)
これで、多少の事は目をつぶっていただけるはず!(笑)

お店的には結構立ち止まって下さる方が多かったのですが
今回はサッパリ売れませんでした!!!!Σ( ̄ロ ̄;)
100円台のものばっかり。
皆お財布の紐が固いわ~(≧▽≦)ノ
でもそういえばmorikoも100円台のモノしか買っていなかったわ(≧▽≦)
欲しいモノ沢山でついついもっと欲しいものがあるかも!!!
と、自重してしまうんですよね~。Σ( ̄ロ ̄;)

お次の販売ツアーは「トリノカタチ展3」です!
下北沢で開催されます。
コチラは鳥モチーフばかりの展示会なので鳥好きには見逃せませんね!!!(≧▽≦)
ただ、場所が狭いので販売物が限られるんですよ。
お近くの方も、そうで無い方もご覧になる価値ありですよ~(≧▽≦)
ぜひ、お出掛け下さいな~♪

最後に。
ブースでお世話になった方々!
作品を一緒に作り上げた皆様。
お世話になりました~♪
また、機会があったらご一緒しましょう~!!!(≧▽≦)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/05/22 03:07:36 PM
コメント(14) | コメントを書く


Favorite Blog

りょうま今年19歳 おかめかめ・・・さん

LOVELY BIRD DIARY ひろりん^^さん
Puri Puri オカメ… wakame*さん
les ailes kana.kana.さん
もりのいえ 黒さとんさん

Comments

 景王ユーリ@ 良かったです ご無沙汰しています! morikoちゃんのご…
 あやぼう1973@ Re:地震。(03/12) ご家族がみんな無事でよかったです。 私…
 黒さとん@ Re:地震(08/11) オカメちゃんたち、怪我もなく良かったで…
 景王ユーリ@ Re:ご報告。(06/17) ご無沙汰しています。 クリさん、天国…
 黒さとん@ Re:ご報告。(06/17) クリさん、お亡くなりになったんですね。 …

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.