200483 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2006/06/30
XML
カテゴリ:クリス@ルチノー
ココしばらく起きなかったから油断してました~。
昨日の夜にしばらく振りでオカメパニックに。
れもと輝夜が出血です。
返り血でクリさんと雪ちゃんも血まみれです。Σ( ̄ロ ̄;)
あ、エムさん。2羽は無事です。

morikoが不在時だったので対処できず
パニックが激しくなったらしく痛々しいったら!orz
白い羽根がところどころ赤いですよ~。
morikoが帰宅した頃には出血も収まって居た位なので
怪我の具合はたいした事は無いと思ったのですが一応確認。
折れてたりする羽根も無く無事です。

帰りが遅かったので、そのまま就寝させたのですが、明け方。
今度は本当に久しぶりにクリさんがパニックに。
クリさんがパニックなんてココしばらく無かった事なのでmorikoがパニックに~!!!Σ( ̄ロ ̄;)

「どどどおどぉs;:さlじゃh?」

と、落ち着かせるために籠から出したら
それは同居中のれもだったり。Σ( ̄ロ ̄;)
クリさんをようやく捕まえて籠から出して落ち着かせましたが、
「ふーふー」
言っているので、落ち着かせるために一緒に寝る事にしました。
枕元で頭をナデナデしながら声をかけてました。
段々落ち着いてきたのか、手の中で寝るのがイヤになったらしく
モソモソ移動して自分が好きな位置(morikoの胸の上)に。
れもも出ていたので今度はれもが手の中に入ってきて寝ちゃいました。
moriko。そのまま寝れません…。
可愛いんだけど、寝たらヤバイだろうよ?

結果。寝不足ですよ。Σ( ̄ロ ̄;)

まぁ、2回目のパニックじゃ怪我しなかったのが幸いですけどね。
moriko今晩も貫徹っぽいのにどうしてくれるよ?

明日はトリノカタチに出かけます。(≧▽≦)
大好きな作家さんの作品があるといいなぁ~♪
人気だから無くなってるかな?Σ( ̄ロ ̄;)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/06/30 01:25:25 PM
コメント(8) | コメントを書く
[クリス@ルチノー] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

りょうま今年19歳 おかめかめ・・・さん

LOVELY BIRD DIARY ひろりん^^さん
Puri Puri オカメ… wakame*さん
les ailes kana.kana.さん
もりのいえ 黒さとんさん

Comments

 景王ユーリ@ 良かったです ご無沙汰しています! morikoちゃんのご…
 あやぼう1973@ Re:地震。(03/12) ご家族がみんな無事でよかったです。 私…
 黒さとん@ Re:地震(08/11) オカメちゃんたち、怪我もなく良かったで…
 景王ユーリ@ Re:ご報告。(06/17) ご無沙汰しています。 クリさん、天国…
 黒さとん@ Re:ご報告。(06/17) クリさん、お亡くなりになったんですね。 …

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.