204002 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2006/07/18
XML
カテゴリ:れも@ルチノー
れもちゃんとアッシュのお迎え記念日過ぎてました…。
輝夜のお誕生日もかなり前に過ぎてました…。

気を取り直して。
れもちゃん、アッシュ。moriko家に来て2年だね~(≧▽≦)
2羽とも大きな病気しやがって~!!!
心配させないでよ~!!!

輝夜!1歳オメデト~(≧▽≦)
輝夜は元気一杯毎日楽しそうね~。
お鼻くっつけてのナデナデは何時までさせてくれるかね~?
お嫁さん貰ってもそのままの輝夜でいてね~。

れもちゃんは段々女の子らしくなって超かわいらしいですよ。
飼育本に書いてある「温和で人懐っこい」と言うくだりはれもちゃんの為にあるわね~(≧▽≦)
って言うかウチにいる仔でそのくだりに会う仔少ないわ~。

アッシュは、相変わらずです。
最近噛まなくなったと喜んでいたら一昨日思いっきり噛みやがったわ。Σ( ̄ロ ̄;)
アッシュ。やっぱり更生施設入りか?(笑)

輝夜は毎日が楽しそうです。
雪ちゃんと2羽。れもちゃん争奪戦に毎日ケンカしてます。(笑)
毎日誰かにプロポーズしてるアホ仔ちゃんです。

そんな感じで。
大分前に書こうと思ってたんですがこんな日にちまで引っ張って見ました。
いや~。モノグサO型でホントスミマセン。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/07/25 02:07:07 PM
コメント(8) | コメントを書く
[れも@ルチノー] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

LOVELY BIRD DIARY ひろりん^^さん
Puri Puri オカメ… wakame*さん
les ailes kana.kana.さん
もりのいえ 黒さとんさん
♪あやぼうの別荘♪ あやぼう1973さん

Comments

 景王ユーリ@ 良かったです ご無沙汰しています! morikoちゃんのご…
 あやぼう1973@ Re:地震。(03/12) ご家族がみんな無事でよかったです。 私…
 黒さとん@ Re:地震(08/11) オカメちゃんたち、怪我もなく良かったで…
 景王ユーリ@ Re:ご報告。(06/17) ご無沙汰しています。 クリさん、天国…
 黒さとん@ Re:ご報告。(06/17) クリさん、お亡くなりになったんですね。 …

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X