200460 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2006/08/08
XML
カテゴリ:おかめ友達
先日ウチの仔になった3羽。
初日こそビクビクしてましたがパニックも起こさず良い仔ちゃんです。
2日目からトトちゃんが。3日目からはキョワキョワが「撫でて~」と頭を下げにやってきますがな。

かわいいのぅ~ウヘへへへ。
変態が居ますよ~!!!Σ( ̄ロ ̄;)

特にトトちゃんは手のひらの中でナデナデが好きらしいです(≧▽≦)
女の仔なので気をつけなきゃですがすっぽり嵌ってナデナデされてる姿に

「ウチの仔だよねぇ?」

と、再認識。(≧▽≦)
キョワキョワは手のひらの中にすっぽり…とは行かなくとも鼻を真っ赤にしてナデナデにうっとりザンス。
トトちゃんなんかは今朝必死で脱走して撫でて貰いに来ましたよ~♪

ウチの仔だわ~(≧▽≦)

トコロで気になるのがキョワキョワの痩せ具合。Σ( ̄ロ ̄;)
元親さん(笑)から体重を聞いていたのですが結構タイトな体重。
それなのに同居の嫁が…。

餌場を独占中なのです!!!アハ~ン!
こんな感じ~♪

ここは私の場所なの。


おかげでキョワキョワ。
何か痩せた…Σ( ̄ロ ̄;)ダ、ダイジョウブ!?

痩せたかも



おそらくシード食べれてません。
ペレット食ですよ。
仕方無しに普段しないお外ご飯を用意して放鳥してるのですがソコでもキョワキョワ。

食べに入れません。(笑)嫁はドーンと(笑)

仕方が無いのでキョワキョワポジションに小さいエサバコを用意。
キョワキョワ。負けるな!!!Σ( ̄ロ ̄;)ガンバレ!!

土曜日には皆とベランダで日光浴&水浴びも体験。
先住の仔もトトちゃんもノリノリだったのにキョワ×2だけが逃げ惑っておりましたよ。Σ( ̄ロ ̄;)
とりあえず今のところ大きなトラブルも無く元気に過ごしておりますよ。
(あ。小さいトラブルも無いですよ(笑))

アクアちゃんは籠の中でもアクロバティック。
可愛いよ~♪
アクアちゃんだけでもお返しの時に隠しておこうかな~♪
うふふふふふ~
(大山ドラ●もん風に(笑))





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/08/08 01:13:11 PM
コメント(14) | コメントを書く


Favorite Blog

りょうま今年19歳 おかめかめ・・・さん

LOVELY BIRD DIARY ひろりん^^さん
Puri Puri オカメ… wakame*さん
les ailes kana.kana.さん
もりのいえ 黒さとんさん

Comments

 景王ユーリ@ 良かったです ご無沙汰しています! morikoちゃんのご…
 あやぼう1973@ Re:地震。(03/12) ご家族がみんな無事でよかったです。 私…
 黒さとん@ Re:地震(08/11) オカメちゃんたち、怪我もなく良かったで…
 景王ユーリ@ Re:ご報告。(06/17) ご無沙汰しています。 クリさん、天国…
 黒さとん@ Re:ご報告。(06/17) クリさん、お亡くなりになったんですね。 …

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.