000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2006/10/09
XML
カテゴリ:おかめ友達
先ほど息子のる~@シナモンオカメインコが
嫁と共に帰っていきました。
返したくないmoriko母はくーしゃんさんに勧められたように
よく似た鳩と交換しようと探したのですが捕まえられませんでした。
仕方なくアッシュと入れ替えようかと思ったのですが
嫁が(とても)怒るので辞めておきました。orz

今回もお預かりするときと同じく近くの駅まで行ってきました~。
エムさんは先日嵐の中帰ってきて成田エクスプレスの中で
何時間も足止めされお疲れのようでしたのでmorikoカーでノコノコお邪魔しました。
もうmorikoはる~を連れて電車移動はイヤです!(笑)

る~とももちゃんをお返ししてまたまた素敵なお土産を頂きましたよ♪
すっごいかわいい塩コショウ入れ!(≧▽≦)
本体に車が付いていて
「ちょっと塩取って」
って言われたらネジ巻いてあげれば自分で走っていく可愛い子です♪

そしてまた先日のお店でご馳走になってしまいましたよ~。(≧▽≦)
今回も美味しかったです~!!!
食べ放題なのに時間制限がないので旅行の話やる~達の話なんかで盛り上がりましたよ♪
morikoは姑根性丸出しなので
今回は嫁に気を使い、ル~は無条件で可愛いがり・・・。
と飼い主を前にはしゃいでました。(笑)
る~ももはmorikoから片時も離れず、とっても可愛い仔達なのですよ。
ウチの仔達が自由鳥なのでベッタリちゃんで嬉しかったです。

そうそう、今回エムさんは「おフランス」へ行かれてたのですが、
お仕事で行かれていたので全く観光が出来なかったそうです。
ルーブルすら行けてない~!!!
と仰ってましたよ。(笑)
そしてユーロが高くってスタバのコーヒーですら

1杯500円位

だったそうで貧乏人のmorikoはとてもとても行けないなぁ~と思いました。

家に帰って空のる~もも籠を見たら何か寂しいですね~。
お天気の良い日に洗ってちゃんとしまっておかないとね!
だって。

2ヶ月後にはまた泊まりに来るから~!!!(≧▽≦)

エムさんってば
「そのまま預かって貰っても良かったかも」
とか言ってましたよ。(笑)
う~んと。

る~は良いけど嫁(ももちゃん)は気を使うから駄目!!!(笑)

ドコまでも姑だよmoriko。(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/10/09 10:52:05 PM
コメント(10) | コメントを書く


Favorite Blog

りょうま今年19歳 おかめかめ・・・さん

LOVELY BIRD DIARY ひろりん^^さん
Puri Puri オカメ… wakame*さん
les ailes kana.kana.さん
もりのいえ 黒さとんさん

Comments

 景王ユーリ@ 良かったです ご無沙汰しています! morikoちゃんのご…
 あやぼう1973@ Re:地震。(03/12) ご家族がみんな無事でよかったです。 私…
 黒さとん@ Re:地震(08/11) オカメちゃんたち、怪我もなく良かったで…
 景王ユーリ@ Re:ご報告。(06/17) ご無沙汰しています。 クリさん、天国…
 黒さとん@ Re:ご報告。(06/17) クリさん、お亡くなりになったんですね。 …

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.