200464 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2006/11/04
XML
カテゴリ:おかめ友達
ミァさんと他にお友達3名と総勢5名で行って来ましたよ(≧▽≦)
会場は狭いので整理券が配布されておりました。

でも、5人一緒に入れ無い感じだったので
後ろの人と交換して貰っちゃいました。
せっかく5人で行ったのに
一緒に入れないなんて寂しいものね~♪

で、その待ち時間にmorikoとリンク張ってくださってる
ayuパパさんの奥様とお会いしました~♪
絶対に来てると思ってたらやっぱりお出でになっていて
しかもmorikoの友達のお友達らしくお話もさせて貰いました♪
世間って狭いですね~(≧▽≦)
ayuパパさんの所オカメ16羽居るんですって!!!Σ( ̄ロ ̄;)
16羽って凄くないですか!?
ウチの6羽とAizuさん家6羽とkanakanaさん家4羽の家を足した位ですよ。
見てみたいです~♪(≧▽≦)
たまにayuパパさんの名を騙って奥様が書き込みしていたらしいですよ。
気が付かなかったぜ!!!Σ( ̄ロ ̄;)

その後本命のイベント会場へ~!!!
morikoのお友達はトールペイントと銀細工で参加。
お話してたら狙ってたトールペイントが無くなってる!!!Σ( ̄ロ ̄;)
お友達なので今度個人的に依頼してみようと思います。

morikoは結局いつも買っている人の鳥漫画を買って終わりですΣ( ̄ロ ̄;)
まぁ、CAPさんでおもちゃとおやつを買いましたけど♪
このおやつ。
どこのサイトでも

「鳥まっしぐら」

って書いてあったおやつなんでウチは6羽も居るし2袋位買っておいたほうが良いかな~。
と2袋購入。
早速ウチの仔にあげてみたらすっごい微妙。Σ( ̄ロ ̄;)
なんかまずそうに食べてる…orz
かじ○ま専科はすごく美味しそうに食べてるので同じ系列のおやつもいけると思ったのに!!!Σ( ̄ロ ̄;)
口元に持っていくとようやく一口食べる感じで鳥まっしぐらには程遠い…。
コレは我が家に遊びに来た仔のおやつになる事でしょう…orz

そのあとは西荻窪で行われていたHEE-HAWさんの個展へ。
彼女は銀細工で動物を作る作家さんで今回のコンパニオンバードにも紹介されています。(≧▽≦)
素敵でしたよ~。
お友達がオリジナリングをオーダーされておりましたよ。
すごいな~。
morikoはミァさんと二人
「お母さんアレかって」
「買ってあげるからコレかって」
とアホ話をしておりましたよ。
だって欲しくっても買えないんだもん!!!Σ( ̄ロ ̄;)

そんなこんなな土曜日でした。(≧▽≦)
次は自由が丘で行われる※フェルト展ですね~♪
楽しみなり~♪

※フェルト展は基本羊毛フェルト展で作家さんの一人が鳥の人形を作っていらっしゃるのです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/11/07 12:54:39 PM
コメント(4) | コメントを書く


Favorite Blog

りょうま今年19歳 おかめかめ・・・さん

LOVELY BIRD DIARY ひろりん^^さん
Puri Puri オカメ… wakame*さん
les ailes kana.kana.さん
もりのいえ 黒さとんさん

Comments

 景王ユーリ@ 良かったです ご無沙汰しています! morikoちゃんのご…
 あやぼう1973@ Re:地震。(03/12) ご家族がみんな無事でよかったです。 私…
 黒さとん@ Re:地震(08/11) オカメちゃんたち、怪我もなく良かったで…
 景王ユーリ@ Re:ご報告。(06/17) ご無沙汰しています。 クリさん、天国…
 黒さとん@ Re:ご報告。(06/17) クリさん、お亡くなりになったんですね。 …

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.