200461 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2006/11/30
XML
カテゴリ:おかめ友達
楽天のお友達の「銀の小鳥」さんとその妹さん。
以前オフ会でご一緒した方と4人で築地市場に行ってきましたよ~♪
全員鳥飼さんです(≧m≦)

目当ては勿論

お魚ランチ!(≧▽≦)

美味しいお魚のランチを求めてお出かけです!(≧▽≦)
銀の小鳥さんの妹さんが色々調べていてくださりツアコン並に連れて行ってくれました~♪
まずは市場でも人気の高い御寿司屋さん

大和寿司」さんでランチを頂きました~。

んも~すごい美味しかったです!
平日なのにスゴイ行列!びっくり
でも並ぶ理由がわかりますね。
すごい美味しかったです~♪
大トロやボタン海老♪んま~い!!!(≧▽≦)
一番のお気に入りは「アナゴ!」
ホロホロにとろけるんです!(≧▽≦)
お任せだったのですがアナゴだけはもう一回リクエストしましたよ!
マジ美味しかったです!(しかもお安い)
板前のお兄さんも良い感じでとても好感が持てました♪
今度は別財布と行きたいと思います!
じゃ無いと沢山食べれないわ~(≧m≦)

その後2件隣のウナギのお店で「レディースデイ」とかやってて
4人で「ここにも入るか?」と冗談で言ってました。
そばに立ってたらおば様方にお勧めされました。
美味しいらしいです今度行きます。(≧m≦)

その後は場外でお買い物~♪
場内だと箱売りなのでちょっと一般家庭には手が出せないそうです。
morikoはしばらくはお財布が硬かったのですがとあるお店で箍が外れ
すごくお買い物しちゃいました。(≧m≦)
箍が外れたお店。
美味しい佃煮やさんです♪
そこで売ってた煮豆が超美味しかった!
(試食しました)
morikoは煮豆が大好き。
本当はダイエット中だから買い物しないはずだったのに…。
結局

煮豆
本マグロの中トロブロック。
ずわいカニ。(多分)

をお買い上げ。(≧m≦)
昨日のうちに食べちゃいました~。
マグロは結構大きかったのに沢山食べたい人が自分で切ってまで食べてました。
普段なら絶対にしないのに。Σ( ̄ロ ̄;)
美味しかったらしいです。

築地はすごく楽しかったのでまた行きたいと思います。
次回ご一緒してくれる方絶賛募集中です(≧m≦)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/12/01 03:28:06 PM
コメント(12) | コメントを書く


Favorite Blog

りょうま今年19歳 おかめかめ・・・さん

LOVELY BIRD DIARY ひろりん^^さん
Puri Puri オカメ… wakame*さん
les ailes kana.kana.さん
もりのいえ 黒さとんさん

Comments

 景王ユーリ@ 良かったです ご無沙汰しています! morikoちゃんのご…
 あやぼう1973@ Re:地震。(03/12) ご家族がみんな無事でよかったです。 私…
 黒さとん@ Re:地震(08/11) オカメちゃんたち、怪我もなく良かったで…
 景王ユーリ@ Re:ご報告。(06/17) ご無沙汰しています。 クリさん、天国…
 黒さとん@ Re:ご報告。(06/17) クリさん、お亡くなりになったんですね。 …

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.