200472 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2007/01/19
XML
遠のきそうなリニューアルがあったんですね…。
今朝、管理画面開いて即効メッセでお話中だった楽天仲間の
kanakana」さんに文句言ってました。
kanakanaさんはいい迷惑ですね。(≧m≦)

あ。コンニチハ。
morikoです。

楽天のリニューアルは面白いほど毎回不評ですよね~。
まぁ、無料ですからね。
仕方ないんですよね。
ハイハイ。判りましたよ。

…とやさぐれた所で日記です。
今年こそはぜひおばあちゃんになりたいと思っているmoriko。
今の籠割がいけないのかと思いちょっと今日変えてみました。(≧m≦)

まずはぜひ!カップル希望の「白雪王子&れも姫」の籠。
ここはまずれもちゃんが超嫌がってます。
そりゃ~。ご飯食べてればオケツの方から、
毛繕いしてればすぐ横で大音量で聞きたくも無い歌を聞かせられるわけですよ。
morikoがれもちゃんでも

  お断り

だね。(≧m≦)
しかし彼女には、「変態アッシュ」か「ジャイアン白雪」しか選択肢が残ってないんだよね。

ごめんれもちゃん。

で、男子籠にのばらを突っ込んで見た。
まぁ、アッシュが居るのに輝夜と2羽でラブラブも出来ないだろう。(≧m≦)
のばらと輝夜は毎日ヤル気満々です。
昨日も

   合体

を途中で引き剥がしてみました…。
しかも…

2回も!!!Σ( ̄ロ ̄;)

どうしてもか?
どうしても、春まで待てないのか?Σ( ̄ロ ̄;)

引き剥がす時に輝夜がヒナヒナ声で抗議するのがメチャンコ可愛い(≧▽≦)
輝夜は未だに

「ちゅぁ~!じゃ~!!」

と雛声で鳴くのですよ。
…やる事やってるくせにね…。

他の仔に喧嘩を挑む時も

「チュゥイ~!!!ジャ~ジャ~!!!」

って言うんですよ。
つい、輝夜の味方したくなりますよね。
でも、見てるとたいてい輝夜が酷い事してるんですよね。
なんでしょう。輝夜はきっと

トゥシューズに画鋲を入れるタイプ

な仔なのかしら…?
ウチの仔ってどうしてそんな仔ばっかり…?
(注意!飼い主には似ていません!(笑))





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/01/19 03:12:32 PM
コメント(10) | コメントを書く
[輝夜@ルチノーパール] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

りょうま今年19歳 おかめかめ・・・さん

LOVELY BIRD DIARY ひろりん^^さん
Puri Puri オカメ… wakame*さん
les ailes kana.kana.さん
もりのいえ 黒さとんさん

Comments

 景王ユーリ@ 良かったです ご無沙汰しています! morikoちゃんのご…
 あやぼう1973@ Re:地震。(03/12) ご家族がみんな無事でよかったです。 私…
 黒さとん@ Re:地震(08/11) オカメちゃんたち、怪我もなく良かったで…
 景王ユーリ@ Re:ご報告。(06/17) ご無沙汰しています。 クリさん、天国…
 黒さとん@ Re:ご報告。(06/17) クリさん、お亡くなりになったんですね。 …

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.