200470 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2007/03/03
XML
ウチの輝夜とのばら。
私に片方が撫でられていると自分も撫でて貰わないといけない決まりらしいです(≧m≦)
一方を撫で撫ですると必死でやって来ます♪

メチャンコ可愛い(≧▽≦)

でも2羽一緒には撫でちゃイケナイらしく2羽で争ってます(笑)
仲が良いんだか悪いんだか。(≧m≦)
母としては2羽で仲良く毛繕いをする姿が見たいのですけどね…。

そんな2羽。
またもやどちらが撫でられるか大騒ぎをしておりました。
輝夜が割り込んでのばらは追いやられる形になりました(≧m≦)
諦めきれないのばら。
必死で頭をくっつけてくるのですが、
なぜかその際、のばらの翼の部分に輝夜が頭を突っ込みました。

皆さん思い出してください。
輝夜の癖を(≧m≦)

ナデナデして貰っている時は何かを噛んで固定するあの癖。

そうです。
事もあろうに輝夜。

のばらの翼を噛んで固定しようとしたのです。(≧m≦)

箱入りで蝶よ花よと育てられたのばらお嬢様。
何か問題でも?(笑)
聞いた事が無いような声で怒っておりました。

ええ。
悲鳴じゃなく。

怒ってました(≧m≦)

メチャンコ怒られた輝夜。
凹んでおりました。
尻に敷かれているの確実です(爆笑)

写真はAizuさんが撮ってくれた物です。
可愛いのです♪


ご飯美味しいよ~♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/03/03 08:22:56 AM
コメント(8) | コメントを書く
[輝夜@ルチノーパール] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

りょうま今年19歳 おかめかめ・・・さん

LOVELY BIRD DIARY ひろりん^^さん
Puri Puri オカメ… wakame*さん
les ailes kana.kana.さん
もりのいえ 黒さとんさん

Comments

 景王ユーリ@ 良かったです ご無沙汰しています! morikoちゃんのご…
 あやぼう1973@ Re:地震。(03/12) ご家族がみんな無事でよかったです。 私…
 黒さとん@ Re:地震(08/11) オカメちゃんたち、怪我もなく良かったで…
 景王ユーリ@ Re:ご報告。(06/17) ご無沙汰しています。 クリさん、天国…
 黒さとん@ Re:ご報告。(06/17) クリさん、お亡くなりになったんですね。 …

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.