【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年04月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は、夫とお出掛けをしたの。。

車で90分位まで。。。

途中。。信号待ちで止まってた。。

ふと、外を見てたんだけれど。。。

猫さんがサッ!!っと、パチンコ屋さんの立体駐車場の階段
を登っているところだったのね。。

成猫であろうけれど。。
明らかに、痩せてた。。細くって。。
そして、汚れてた。。

生きることだけで。。精一杯なんだろうなぁ。。
一日一日。。食べるだけで、精一杯なんだろうなぁ。。

そう思ったら。。本当に。。心が痛くなって。。

ホロっと、涙が出てきた。。。

夫が。。優しく、頭を撫でてくれた。。

お前は、助けてあげられないんだよ。。
お前には、今大事にしている、猫達がいるんだからね。
その猫達を、守ってあげなさい。。って。。

そうなんだけれど。。そうなんだけれど。。

駄目なんだよねぇ。。
どうも、外のねこちゃんを見ると。。。
今日の猫ちゃんにも。。幸せを与えて欲しい。。

そう、神様にお祈りをした。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年04月18日 19時43分18秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

オレンジ色好き☆

オレンジ色好き☆

お気に入りブログ

ビビリわんこ♪あんに… あんにゃかママさん
●ハワイの愉しみ● Hawaiileiさん
家族って夫婦って。… ちちろさん

コメント新着

 ふりーだむ89@ Re:**その後の嫁・姑**(06/13) reiさんの所からおっじゃましました。 ま…
 ふりーだむ89@ Re:**その後の嫁・姑**(06/13) reiさんの所からおっじゃましました。 ま…
 ふりーだむ89@ Re:**その後の嫁・姑**(06/13) reiさんの所からおっじゃましました。 ま…
 ふりーだむ89@ Re:**その後の嫁・姑**(06/13) reiさんの所からおっじゃましました。 ま…
 ふりーだむ89@ Re:**その後の嫁・姑**(06/13) reiさんの所からおっじゃましました。 ま…

© Rakuten Group, Inc.