046400 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

殿様日記

殿様日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

メグンバ

メグンバ

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

りかのぶろぐ りかrikaリカさん
LOVE&PEACE のんのん716さん
hanaの部屋 hana(o^-')bさん
新米ママのお部屋 憧君のママさん
ラ・ラ・ラ♪ 別館 rara1966さん

Freepage List

Comments

おやじライダー@ 女の子って大胆ですね 若い女の子4人に目隠しされて、1日中弄ば…
まゅ@ 彼氏に内緒でセ フレ作っちゃった☆(エヘ 「僕の先祖は犬なんです」って言って、Hの…
出雲部長@ 【報告】人生楽しんでます 今2人セフ レがいるんですけど、やっぱ若…
クーイン@ ここまで侮辱されたのは初めてだ・・・ ここまで侮辱されときながら、ギンギンに…
jun@ もう辞めましたw 精 子バンクに売るの辞めましたよ。 3mリット…
2005.12.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
明日はクリスマスイブですね☆

私は今まで一度もクリスマスの日朝起きると枕元にプレゼントが!!的な経験をしたことが無い。

今となってはどうでもいいけど、小さい頃友達が
クリスマスにサンタさんが来た!と話しているのを聞いて
なんでうちには来ないんだろう・・・とちょっと寂しかったりした。

なので殿にはちゃんと枕元にプレゼントを置くつもりなのだ!

それにしてもなんでうちの親はやらなかったんだろう・・。

私なんて今から殿がどんな反応をするのか
楽しみで仕方ないのに| 冫、)ジー     |)彡サッ

まだ反応してくれないのに今年のプレゼントももう買ってあるし(^◇^)~♪
反応しないのに枕元に置くなんて、もう自己満足の世界ですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

プレゼント気に入ってくれるといいなぁ(≧∇≦)

全裸マン 2005.12.23.JPG

↑全裸でチョーご機嫌な殿。
おむつ替えのときうつぶせになってしまったので好きにさせていたら
おしっこされました(;○口○)
着替えさせようと全裸にしたところです(;-∀-)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.23 21:35:40
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.