046426 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

殿様日記

殿様日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

メグンバ

メグンバ

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

りかのぶろぐ りかrikaリカさん
LOVE&PEACE のんのん716さん
hanaの部屋 hana(o^-')bさん
新米ママのお部屋 憧君のママさん
ラ・ラ・ラ♪ 別館 rara1966さん

Freepage List

Comments

おやじライダー@ 女の子って大胆ですね 若い女の子4人に目隠しされて、1日中弄ば…
まゅ@ 彼氏に内緒でセ フレ作っちゃった☆(エヘ 「僕の先祖は犬なんです」って言って、Hの…
出雲部長@ 【報告】人生楽しんでます 今2人セフ レがいるんですけど、やっぱ若…
クーイン@ ここまで侮辱されたのは初めてだ・・・ ここまで侮辱されときながら、ギンギンに…
jun@ もう辞めましたw 精 子バンクに売るの辞めましたよ。 3mリット…
2006.09.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
殿はお外で遊ぶのが大好き!

でもここ数日天気が悪く思う存分遊べていなかった。

殿は外に行きたいとき私の手を引っ張って玄関まで連れて行き「はい!!」と言って
ちょこんと座り私が靴下と靴を履かせるのを待つ。

「今日は雨だからお外で遊べないの。ごめんね(;・ω・)」

と言っても納得してくれず自分の靴を足にあて履こうとする。
更に私の靴を持って「履いて」と私の足にあててくる。

そんな殿の姿を見てるとなんだかかわいそうになってきちゃう(´・ω・`)ションボリ

今日の朝、天気予報で今日の午後は雨があがると言っていたので朝から殿に
「雨があがったらお外に行こうね」と話していた。

午後、本当に雨がやんだのでお外に行くことに。

雨上がりで水溜りもいっぱいだし濡れちゃうかもしれないけど・・・
いいさ!!思いっきり遊びなよ +.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

殿をお外に連れて行くと、久しぶりのお散歩に大興奮!!
うれしそうに歩いていました わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

そして大きな水溜りΣ|壁|Д゚)ハッケン!!

水溜り 2006.9.14.JPG

さっそくジャブジャブ入りました。・・・ためらいもなく・・・(;-∀-)

わ~い 2006.9.14.JPG

ひたすら水溜りで遊ぶ殿。
通りすがりのおじさんに笑われちゃいました(≧ω≦。)プププ
そのおじさんにご機嫌でバイバイヾ(*・∀・)/
そしてまた水溜りへ・・・

ジャブジャブジャブ・・・バチャンッ!!!!!

調子に乗った殿は水溜りのど真ん中で豪快にこけた!!(゚Д゚)アァ!?

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

全身ずぶ濡れです。笑うしかないですよ( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽ

ずぶ濡れ 2006.9.14.JPG

こうして念願のお散歩はものの10分で終了したのでした(;・∀・)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.14 21:08:56
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.