046423 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

殿様日記

殿様日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

メグンバ

メグンバ

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

りかのぶろぐ りかrikaリカさん
LOVE&PEACE のんのん716さん
hanaの部屋 hana(o^-')bさん
新米ママのお部屋 憧君のママさん
ラ・ラ・ラ♪ 別館 rara1966さん

Freepage List

Comments

おやじライダー@ 女の子って大胆ですね 若い女の子4人に目隠しされて、1日中弄ば…
まゅ@ 彼氏に内緒でセ フレ作っちゃった☆(エヘ 「僕の先祖は犬なんです」って言って、Hの…
出雲部長@ 【報告】人生楽しんでます 今2人セフ レがいるんですけど、やっぱ若…
クーイン@ ここまで侮辱されたのは初めてだ・・・ ここまで侮辱されときながら、ギンギンに…
jun@ もう辞めましたw 精 子バンクに売るの辞めましたよ。 3mリット…
2006.10.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の夜、いつものように殿に絵本を読んでいたノート

読んでいた絵本はこれ↓

【ペネロペ】ペネロペ ばきばへいく

この絵本は仕掛け絵本。
矢印をひっぱると隠れていた動物が現れるしかけなどが全ページにある。

殿ったらその隠している部分を引っ張って取ってしまったllllll(-ω-;)llllllガーン…
いや、わかってたけどね・・・こうゆう運命だって。

おかげで隠れてなきゃいけない動物が丸見え Σ|壁|Д゚)ハッケン!!

その部分を殿が「あ~!!!」と指差して言うので私も「あ~!!!!」

「誰がやったの~?!」と聞くと

「・・・パパ」

 (゚Д゚;)ノ!!

「そっか~パパがやったなら仕方ないな~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」

偶然言った言葉だけど笑ってしまいました(≧ω≦。)プププ

おしゃべりがもっと上手になったら会話も楽しいだろうな~(*´∀`*)

*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・

今日は午前中子育て支援センターに行ってきました自転車

行くのは今日で2回目なのでドキドキ。
すごくたくさんのお友達が来ていましたオオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ

いつもこんなに混んでるのかと思いきや、そうでもないらしい。
いつも来ているというママさんのお話では今日はすごく混んでいて、駐車場もとめるところがなかったらしい。
今日は何やら催しがある様子。
そのせいかな??

帰り際、その催しが終わったらしくたくさんの人が私たちの居る部屋へ。
その中に団地の子育てルームに来ているお友達発見!
声をかけたら今日は「1歳児のママの集い」なる催しがあったとのこと。
今度私も参加してみようかな♪

支援センターでの殿は最初は場所見知りしている様子だったけど、慣れてくるとボールや車で楽しそうに遊んでいました☆
中でも、ボールプールが気に入ったようで、ずーーーっと中に入って遊んでいました(^o^*)

遠いと思い込んでいたけど自転車だと意外に近かったので
ちょくちょく行ってみようと思います(^◇^)~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.19 13:41:40
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.