【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年10月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりにメモラ(こんな略称ありません)に引き続いてエブリが完全に死んでおるのう(各地でバカ文章を綴ってることがよくわかる感慨)。しかしこの媒体も大塚→ライコス→楽天(スミマセン敬称を略してしまいました)と流れてきたことを考えると思えば遠くに来たもんだ感が無量。文章は書けば書くほど上手になると信じてるんですけどね、みっつも日記帳持っててこのていたらくだ!(死) ドリィム★無限大やんただの……(遠い目)(しかもさらにオソロシイことに全部テンションが違ってまるで他人の文章)(さすがAB型だ!)(ヒトゴト)(……)。


ナーコレですがいいやっと10箱に到達し残りがクルト・ペップ・カールです。ワリと成績良くないですかこれ。コンプリの期待も高まるJ。
ついでのようにダイエーで世界の珍獣がどっさり売られておりまして(つかいつになったら第2弾が出るんだ?)再燃ムード満載です。バツイチで40過ぎのおっちゃんに3万貸してもなお暮らしにヨユウがみられるっていいですね……(失笑)(使うヒマがないだけです……)(人知を超えた安月給ですからね!)。海辺用にとはじめた小銭貯金も持ち運ぶことに逡巡をおぼえるほどに増殖。ヨッ守銭奴!(死)(死)(死!)


音楽的趣味は妹(パンピの女子大生)といっそ気持ちよくリンクしないと諦め顔で幾星霜、だったんですけれども昨今持ち出されるCDがへんです。以前はJAMとかスピッツとかある意味での売れっ子(わぁ面白いなこのコトバ)が基本やったのにちょっと前からピチカートだとかバインだとかあろうことかフラカンだとかそういったのが出ていっててハテナ。つい先日車谷を持ち出されてたことにうわわとビビってたら本日ピロウズとプリをレンタル上等。
とはいえ兄弟仲は特によろしくないのでマミーのように『家に手ごろな相手が』というわけにはいきません(苦笑)。


今週はいちんちおきに働いて休みが来るシフトで正直しんどい@つよしであります。明日は休みなんだけど会社の同期でツキイチ恒例のお食事会が催されるもんで集合前にがっつりカワチのDMを使っておたく散財予定。ぼちぼちスキルは上げてんだけどさ、MOだのCD-RWだので入稿できる日はいつであろうことか。オノレん中でまだうまいことデジタルとアナログが融合されないんだよな。これは多分にメンタル的なもんではあるんだが。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年10月16日 03時09分46秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやたてつこ

みやたてつこ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.