【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年11月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
(これなぁ、やっこいてムッとくる)(結局1X WINに流れるって)


あのね、思い出したようにたまにゆってるけどあたしのサッカーにおけるウラ稼業のスタートというのはありりとレッヅだったわけでハードカヴァのイヤーブック(このへんもうアツいからね、あのチームは)なんかもあるってなイキオイなんだけどつまりあのチームが無冠無冠ってゆわれ続けてたこともいてぇいてぇと感じてたものなのよ。昨今ついぞ言われなくなったのもいてぇけどな。


そんなレッヅにココロからおめでとうといいたい。


相手がアレってのもアレ的なんだけどそのアレもなぁ、ジコーがおらんくなってから不甲斐ねぇったらない。いまや最下位爆走また2部かよチームを見続けてるクセにこういうことを言うのもナンだけどさ、やっぱしジュビ郎をスキになるべきだったな……(念のためにお断りしておきますが誹謗中傷イヤミの類じゃないですこの発言)。


なんだかんだゆってトラのパレード中継はしっかり見ちまったんだけれども本気で今日出勤やったら会社(パレード地域の御堂筋沿いにあります)にたどり着けなかったなと(苦笑)。
それにしても仙さんは泣かせる。


IQテスト。うっこり見始めたらアナタ、いらいらしながらも最後まで見続けてしまいましたよ……。
結果ですか? 60/70で136。どこまで信憑性あんのかね、アレってば。CM中はまんパロ(!)読んだりしてたけどさ。
しかしIQはかったのなんて幼稚園生やってたとき以来なもんでね、それなりに面白かったなと。しかも数値としては進化してる(笑)。


あかしやTVを見てると毎度思うのはなぜさんまは常にカールを着せられているのかということです(笑)。そーいやはまむらじゅんも見るたんびカール着てる番組があったな……なんだったっけな……。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年11月03日 23時59分06秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやたてつこ

みやたてつこ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.