【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年03月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
またまたねぇ、休日出勤の会社から必死こいて逃走して本日はレッツバナナ。いやぁツレコミももう31戦目だってサ! 大変大変。関係者に見つかったらチクられてパクられそうな31番Tシャツ作ってきて嬉しそうなことったらなかった主催バンドのフロントマンだったのでした。


ちなみに本日ツレこまれたのはO木弟と三代目といういっそヒサンなひとたちだったのでした……(笑)。ありえないよねぇ、三代目って! ポリ2(ってゆうな)もびっくりの文庫本を客に投げつける恐怖のパフォーマーっぷりでおいさんらひえーひえーゆうて逃げ回るばかりであったよ。


弟はヨッパのおばあちゃんでした(なにそれ)。昨今ずっとそうではありますが本日もバンドさんはサードクラスで。あいかーらずレパートリーが少ないったらないんだけど(笑)ガン告知が増えたのはよし。
しかし相棒(しつこいですがカタギです)がまたしても「近親相○希望」とかそういった爆弾発言を落として歩いちまったくらいにはどうやらわしらはここんとことことん兄なテンションである模様(ハァ?)。
このひと終了後ビルー呑みながら物販に立ってたんだけどさ、こないだもあないしてグラスは両手で持ってた(いわゆるぴろぴろ呑みであるな)かしらん(悩)。


そして主催バンドの騒乱とほかいろいろはごめんなさいやけれども明日に続くということで(死)。今夜はちょっくら限界……。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年03月08日 01時10分39秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやたてつこ

みやたてつこ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.