648671 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

産後リカバリーヨーガ embrace  <東京都調布市・世田谷区>

産後リカバリーヨーガ embrace  <東京都調布市・世田谷区>

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.07.02
XML
カテゴリ:バッチフラワー
 いろんなストレスはある。


 ここ2か月くらい、
のどに何か留まっているような感覚があって、
なかなかすっきりしなかった。

 まだ名残はあるんだけどね。

 のどに細菌が入ったりだとか、
風邪気味だとかいろいろ言えるんだろうけれど、
わたしののどはまさに自己表現の場所そのものだから、
言いたいことが言えてない、そのストレスに他ならない。

 伝わらない、つながれないストレス。

 だけどさすが歳はとるものだ。

 こんなときは、問題そのものの渦中からひとつ間を置く、
という技も身につけられるようになった。

 おまかせして、流れのまま、待つ。

 昨晩、のどがカチッと何か外れた感覚があった。

 何かが抜けていったのね〜

 助けてくれたのは、フラワーエッセンス。

 そして友の存在。

 バッチフラワーは、
自分自身を置き去りにせず、
これも自分だし、それも自分、と
ひとつひとつの感情をこぼさずすくってくれる。

 ひとがこんなに愛おしいと思えるのは、
人生で出会ったきたひとたちと、
バッチフラワーのおかげだ。


 フラワーエッセンスのセッションをご希望の方、
声をかけてくださいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.07.02 07:34:19
[バッチフラワー] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

embrace_michiyo_ue

embrace_michiyo_ue

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.