647913 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

産後リカバリーヨーガ embrace  <東京都調布市・世田谷区>

産後リカバリーヨーガ embrace  <東京都調布市・世田谷区>

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.09.02
XML
カテゴリ:ドラマ
 「あまちゃん」、
先週土曜のナレーションで、
震災でもしかしてユイちゃんは・・・

 と胸がしめつけられたひとは少なくなかっただろう。

 あぁ、だけど夏ばっぱは、漁協長や勉さんや、
美保純や平泉成はどうなったんだろうか、
と、もうどうか生きていてほしいと願うように
観ていた。

 日曜の朝は「あまちゃん」がないから少し寂しく、
だけど夜には「半沢直樹」が会いに来てくれる。

 直樹もアキもあと数週間。

 直樹たちががんばってるから、
わたしも頑張れるんだ、と言えば、
きっとオットからまた鼻で笑われる。

 それでもよいよい、わたしは幸せ者。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.09.02 14:58:11
[ドラマ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

embrace_michiyo_ue

embrace_michiyo_ue

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.