648624 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

産後リカバリーヨーガ embrace  <東京都調布市・世田谷区>

産後リカバリーヨーガ embrace  <東京都調布市・世田谷区>

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.07.25
XML
カテゴリ:上美知代の日常
今日9時から、参議院予算員会の閉会中審議に、
われらが青山繁晴議員が質問にたちます。

 青山さんは先週も質問にたち、
前愛媛県知事の加戸さんのともに、
その質問、発言内容ともに、9割方メディアから抹殺されました!

 ないもののように扱われました。

 気質ヴァーベインとしては、
本当に憤慨やるかたない!

 これがマスゴミといわれるやつですね、ふふ。

 加計問題は全く問題ありません。
 ただ知り合いだっただけでしょ。

 野党、メディアは倒閣するため、
支持率をとにかく下げるため、まぁなりふり構わずです。

 蓮舫議員の二重国籍の方が議員辞職ものの大問題です。
 
 加計、稲田さんの問題も、
蓮舫議員の問題を隠すためです。

 地上波は本当に死んでます。

 だけど、そんな中でも、
私欲を捨てて国のために働くひとがいるのです。
 それがこの世界の救いであり、光なのでしょう。

 視聴者の声が届いたのか、
9時からNHKで中継されます。

 ニュースにもワイドショーにも決して流されない、
本当に政治家の姿をぜひご覧になってください。

 世界は様々な国があるとは思いますが、
自国をここまで貶めようとする政治家たち、メデイアは
日本しかありません。

 日本の利にならないことに躍起になる。

 なぜでしょうか。

 もう皆さんも感じていらっしゃると思いますが、
戦後70年以上かけ、日本が骨抜きにされたからです。

 アメリカしかり、中国、朝鮮半島の企みに
日本の根幹が冒されています。

 安倍さんは戦後首相ですごい仕事をしてきたし、
憲法改正は悲願としています。

 だって、青山さんの言葉を借りれば、
我が子が半島に拉致されても取り返しに行けない国なのです。

 ねぇ、親ならどうしたって取り返したいでしょう、
死ぬに死ねないでしょう。
 どれだけの生き地獄ですか。

 取り返しにいけない憲法ってなんですか。

 そして共産党がばかみたいに言っている戦争法ってなんですか。
 戦争をしないための抑止力を持つことはとても必要なこと。

 憲法改正は困るんです、半分以上の政治家にとって、メディアにとって。

 そりゃそうでしょ、
黒々とした闇の底で、政治家にもメディアにも隣国の資金が流れているし、
そしてパチンコ依存症を増やし、その家族は崩壊し、
何億というお金が北朝鮮へ流れ、核開発に使われている事実。

 困るんですよ、憲法改正されたら。
 日本が強くなるのは困るんです。

 加戸前愛媛県知事の先週の答弁をお聞きになってください。
 そして、今日の青山さんの質問もぜひお聞きになってください。

 ひとがどう生きるかは、もうその表情に表れています。
 青山さんの声を耳にしてみてください。

 これが真摯にいのちを捧げるということだと思っています。

 わたしも自分のたっている場所で、いのちを使っていきます。

 あ、始まりました!

 それでは!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.07.25 09:01:03


PR

プロフィール

embrace_michiyo_ue

embrace_michiyo_ue

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.