648380 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

産後リカバリーヨーガ embrace  <東京都調布市・世田谷区>

産後リカバリーヨーガ embrace  <東京都調布市・世田谷区>

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.09.09
XML
カテゴリ:上美知代の日常
秋の始まりですね。

 ヨガの仕事の合間にサービス業の仕事ももう1年、
だけど仕事の覚えがゆっくりで、ほんと周りのスタッフさんたちに
おおいに支えられています、相変わらずに!わはは!

 本当に美しいワインたちとの出会いが毎月あり、
やはり中でも群を抜いて素晴らしすぎるワインもあるわけで。
 気分は毎晩抱いて寝たいくらい可愛いこたちで。

 出勤するときは、
自分の愛しているワインを最低2本は売る、
と勝手に決めているのだけど、
一応毎回クリアしている。

 うっかりレジに1日入ってしまうときは、
「新しいイタリアのスパークリングが」
とさりげなくお勧めすると、ワインコーナーに戻って
お買い上げしてくださることもあり。

 素晴らしいものは伝えたい、
あくまでわたしが感じたハッピーさを、
お客様が1日の疲れをねぎらえるような、
明日からの新しい1日の始まりのはなむけになるような、
そんな美しいワインが、信じられないコスパの良さで存在するから、
ご縁あるお客様に届けたい、
いつもそう思いながら仕事をしている。

 さてさて、ちょっと政治の話。
 民進党に必ず発動されるブーメランの法則(ま、因果応報ってやつ)、
山尾さんにも発動、ほんっと、あれだけ頭いい人が、
なんでこのタイミングで不倫するのかしら?
 バカなの?エロはやっぱり偉大なの?

 だけど、今日だって北朝鮮がミサイル飛んでくるかもしれないって有事の
ときに、国会の愚かなもりかけ問題やら不倫やらの疑惑追及はもうやめません?

 税金使ってワイドショーしないで、
本当に世界の勢力地図が目まぐるしく変わろうとするこの有事に、
国を守る為に働いてくださいませ。

 誰が誰を好きになろうと、
自分の本来の仕事をしっかりしてたらいいじゃない?
 プライベートの尻拭いは個々でやってください。

 ほんと、幼稚園並みだわ。
 これは愚かなマスゴミも、
ワイドショーばかりのメディアの責任。
 時代遅れのテレビなんてほんとにひとは離れていくわ。

 というわけで、
今日も明るく爽やかに淡々と、
自分の仕事をしようね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.01.31 18:24:24


PR

プロフィール

embrace_michiyo_ue

embrace_michiyo_ue

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.