648675 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

産後リカバリーヨーガ embrace  <東京都調布市・世田谷区>

産後リカバリーヨーガ embrace  <東京都調布市・世田谷区>

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.09.22
XML
これまで産後クラス中心に開催していました​調布のaona​​​さんで、
月1回マタニティヨガを担当することに。

 これはNPO法人ちょこネット主催、調布市後援による、
「産前産後ミーティング」の一環。

 あの風遠しのいい、うつくしくやわらかな空間でマタニティヨガを開催できるなんて!
 
 産後ママたちの心を和ませ、滋養あるご飯と幸せなスイーツでお腹も満たし、何より親子とものびやかにくつろぐことのできる奇跡のような空間。

 イベントも豊富で、大人も楽しめる本格ジャズライブなんかもあり、
こんな場所があったらいいなが詰まったやわらかな場所なのです。

 産前産後ミーティングは、
助産師さんによる出産に向けた講座から産後のお役立ち講座、
布おむつ講座など、産前産後に必要な講座で構成されています。
 
 今は情報に溢れていてどれを選択すればいいか迷うような時代ですが、
これらの講座は聞いておいて良かった!という、心が落ち着くような
シンプルだけど忘れられがちな知恵もお伝えしています。

 人生でも特別なマタニティ期、
からだも心もしんどい時を支えてくれる講座です。

 aonaの真ん中にあるものって、
「調布で子育てできてよかった」と思ってもらえるように
との先輩ママたちがゼロから育んできたもの。

 自分の産前産後にこんなクラスがあったら、
こんな場所があったら、を手弁当でひとつひとつ形にしていったものです。

 産前産後ミーティングは、
新しくママとしての人生を始めるみなさんの困ったときの
道標になれるようなクラスです。

 何より、aonaの空間のやわらかさに、泣きそうになるんですけどね。

 マタニティヨガは次回、10月20日 土曜日10時開催です。
 ひとときやわらかな時間を過ごせますように。​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.01.30 23:02:05
[マタニティヨーガクラス] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

embrace_michiyo_ue

embrace_michiyo_ue

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.