069136 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トニーさんの日記^^

トニーさんの日記^^

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

プロフィール

はまだ(69)

はまだ(69)

お気に入りブログ

♪みっきー♪の赤石放… Hiro@777さん
とくに更新する予定… 和2643さん
タンちゃんの赤石活… タンちゃん2355さん
jinbakudanの赤石物語 jinbakudanさん
Ψ龍虎滅牙Ψ Ψ龍Ψさん
目指せ紙さま! ゆき†さん
更新めんどくさいで… yuta15さん
んまーPLAY日記 んまー!さん
晴れのち雨 みるくとコーヒーさん
ネタ剣士ですよっと ever_free05さん

コメント新着

エニSAN☆@ pop お久しぶり(・∀・)ニヤニヤ また会ったら耳…
GOOD☆ENOUGH@ 部活お疲れ様! 夢がたくさんあっていいね! 部活も赤…
ねぴちょう@ どうも^^ ブログわざわざ訪問ありがとうございます…
エニSAN☆@ pop しゃー( ゚∀゚)o彡゜ 壁|彡サッ
みきT@ げなわむ 赤石にINしてみたけどだーれもいないw
2007.03.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
書き方変えてみます。一文の間に基本一行ずつ間を入れていくようにしますね。

文と文の境目は最低二行にしますね(つ∀`o) 



最近ブログやり始めた友達が赤石をやり始めたきっかけを書いているので、僕も書いてみます。ついでにドニの成り行きも


□リアル友達に赤石を誘われ僕がやり始めたのは、約19ヶ月前の夏休みでした。

最初はリアル友達が赤鯖にいると知らず、緑鯖ではじめちゃいました。

職は剣士で、名はドニー。ここからもう名前は決めていましたね。

INしてすぐに、思ったのがアーチと賛美の音で『すごい!』って思ったことですね。「あの人たち何もしてないのに窓から光が!?なんか祈ってるぞ!?」みたいな感じでした。

(鯖が違うけれども)リア友から何も連絡こなかったので西口へ行ってみました。

そこで16Lvまで上げて終了。

翌日リアル友達から赤鯖で活動してると聞き緑のドニーを消して赤鯖でドニーを作りました。

リア友にLv上げを手伝ってもらいなんとか30Lvぐらいへ。

攻略サイトなど全く知らないんで、スキル振りめちゃくちゃwインフィニと水平を頑張ってあげてましたorz

もうコボルトもまずいし、アジトB1もまずかったので過疎地でソロをしようと決意しました。

ハノブの↓の「あやしい集会場所」で延々とソロしてましたね。無課金だったので一匹400ぐらいだったかな(つ∀`o)

粘りに粘って40Lv。するとリア友に「廃人来てみろよ、うまいぜ^^」と言われ廃人に行き、約60Lvぐらいまで狩ってました。

でもやはりまずいんですね、60Lv無課金となるとw

そして気が狂ったのかリア友に呼ばれるままアルパB2へ。

感想は・・・とにかくまずいwwwww痛いしwwでも、頑張って頑張って80Lv

ここら辺で再振り(^ω^ )サザン極です

1つ階上がってアルパB3。多分300回は死んだと思います。

何回か黒エルフにも行ったけど圧倒的アルパが多かったです

100Lvなってコロ、130Lvなって藪。150Lvまで藪は粘りました この頃から1500円で課金アイテム購入  2500円は高くて無理だった(つ∀`o)

ここから思い出すだけで嫌な話になりますwなんと1,5倍の経験値で150~198神殿一筋。レイス?パブル?あそこは神装備が行くところ>< と思ってました┐( ´▽`)┌≡3

神殿B2では色んな人に出会いましたね。某Gの主力剣士、他の某Gの主力アチャ。もう400Lv行ってるのではないでしょうかw

そして198なってかなり放置、サブのおかげで一回馬暗殺PTに入らせてもらい199Lv、バフォクエで200到達。前のような印章は解かれ何回かパブルPTへ入ったり、塔ソロで210まで上げました

ママンで224に上がったのですが、キャス登場。長い間放置!

キャスも少し飽きてドニーを上げたのですが235

キャスの異様な廃も終わり、ちまちま狩ることを決意、lv上げはドニーに集中します。

ママンへ入ったり、子墓へ入ったり、そして塔5Fでソロ。

そして今・・・□




こう考えてみると挫折多かった。ある方法で他のキャラを上げずにドニーを集中すると何Lvまで出来るかというのがあるんです。

計算してみたんです(^ω^ )





































なんと524Lv!1


































廃ですね^^;最初から2500円課金してたらもっとあがってたぽ^^;;



ではこの辺で( ´ω`)ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.10 18:03:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X