069132 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トニーさんの日記^^

トニーさんの日記^^

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

プロフィール

はまだ(69)

はまだ(69)

お気に入りブログ

♪みっきー♪の赤石放… Hiro@777さん
とくに更新する予定… 和2643さん
タンちゃんの赤石活… タンちゃん2355さん
jinbakudanの赤石物語 jinbakudanさん
Ψ龍虎滅牙Ψ Ψ龍Ψさん
目指せ紙さま! ゆき†さん
更新めんどくさいで… yuta15さん
んまーPLAY日記 んまー!さん
晴れのち雨 みるくとコーヒーさん
ネタ剣士ですよっと ever_free05さん

コメント新着

エニSAN☆@ pop お久しぶり(・∀・)ニヤニヤ また会ったら耳…
GOOD☆ENOUGH@ 部活お疲れ様! 夢がたくさんあっていいね! 部活も赤…
ねぴちょう@ どうも^^ ブログわざわざ訪問ありがとうございます…
エニSAN☆@ pop しゃー( ゚∀゚)o彡゜ 壁|彡サッ
みきT@ げなわむ 赤石にINしてみたけどだーれもいないw
2008.01.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんちゃ~


あとスフィアは1週間なんで借金は充分返せると思いますw













さて、まずはドロッポ↓↓



375Lvどろっぽ.JPG


売れたもんなし!w

ハンズとかストライダーとか出してみたいものですよ( ´_ゝ`)




375LvDドロップ.PNG


ほとんどが攻速wwwwww けど補正悪くて売れるものないけどね~www


気になるドロップが1つありますね( ^ω^)


異常抵抗DXセトリン・・・


異常抵抗DX・・


異常抵抗・・



前回35%最高補正75%・・・・・



















































異常状態DX指.PNG



37%wwwwwwwwwwwwwwwwwww


操作されてるよなこれwwwwwwwww


社員さん俺を嫌わないでくだしあ^^;;;;;;






























 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
年末はアンリミGHでの祭りがおもしろかったですなーw

適当にSS針

 
 
年末.PNG


たむけんし.PNG


年末2.PNG





今年もよろしくおねがいします!



では今日はここらへんで( ´ω`)ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.02 11:42:26
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X