069131 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トニーさんの日記^^

トニーさんの日記^^

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

プロフィール

はまだ(69)

はまだ(69)

お気に入りブログ

♪みっきー♪の赤石放… Hiro@777さん
とくに更新する予定… 和2643さん
タンちゃんの赤石活… タンちゃん2355さん
jinbakudanの赤石物語 jinbakudanさん
Ψ龍虎滅牙Ψ Ψ龍Ψさん
目指せ紙さま! ゆき†さん
更新めんどくさいで… yuta15さん
んまーPLAY日記 んまー!さん
晴れのち雨 みるくとコーヒーさん
ネタ剣士ですよっと ever_free05さん

コメント新着

エニSAN☆@ pop お久しぶり(・∀・)ニヤニヤ また会ったら耳…
GOOD☆ENOUGH@ 部活お疲れ様! 夢がたくさんあっていいね! 部活も赤…
ねぴちょう@ どうも^^ ブログわざわざ訪問ありがとうございます…
エニSAN☆@ pop しゃー( ゚∀゚)o彡゜ 壁|彡サッ
みきT@ げなわむ 赤石にINしてみたけどだーれもいないw
2008.04.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
リアル友達が4月から復帰して、俺のモチベも上がってきましたww

彼は200ちょっとのランサなのですが、資産が6億ぐらいかな?w

なかなかの金持ちで、将来有望ですねーw

長くやるつもりだそうで5月もやろうかとやる気が出てきましたドニーですヽ(゚∀゚)ノ

















前の更新から随分日が経ってしまいましたね


その間BIS装備は整えることができました!

ネタがないということもあったのですが、それはおいておいて

表面上の理由はこちら><><







400LvD.PNG








そうです!400Lvなりました!!

ドロップ目的でモリネル篭っていたのですが、さすがに何も出なくて折れましたww

3Lvぐらいずっと鍛冶屋で稼いでいましたよ\(^o^)/

なので380前半ぐらいから秘密に通い始めましたw


そんなモリネルでの狩り時間が無くなった俺のドロップ↓↓






400Lvドロップ.PNG


いい額で売れたのはサンプレとバディですかね

サンプレやらSFやらはスウェブ地下ででましたw

サンプレは最高補正で95Mで売れましたwその翌日80Mで売ってたんで買った人損してるかも・・

バディも最高補正で出たあと露店してたら2億で即売でしたー


それにしても20Lv分ぐらいにしてはすくねえーwww

泣けるぜ( ´;_ゝ;`)





これら全部売って今4億ぐらい・・・

ブリーフ3を5億で買いたいんだけどまだまだだよなー・・・




















でも運営は400Lvになった俺に褒美をくれた!!!






健康比率.PNG





。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。ヤッターン



R品で久しぶりの億品ですねえw前の複合指のあとだから結構長く日が空いちゃいましたw


俺はこれで健康比率腰5,6つ目ぐらいですw

ベースに恵まれたのはこれで2回目ですw

前は強化ベルトGDXで他はNベルトやらN胴巻きやらww

ボッタくろうとは思いませんが、相場がよくわからないので高めで提示していきましょうかね

買いたい方耳かコメント(屮`∀´)屮カモーン














↑の画像見てわかるよう、風のミニペットを購入しました!


ですが、これ2つ目なんですww


1匹目育て方ミスったんですよ\(^o^)/wwwwwwww

間違えて精霊に/^o^\wwwwww

移動速度15%ちょっと欲しかったがために1億以上もかけたっていうww

1匹目が進化したとき

「なんでお前がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」ってリアルで吹きましたw

内面かなり凹んだんだけどねw

精霊と神霊間違える人いるのかな?w皆さんはちゃんと調べて育てましょうね^^












おまけじゃないけど最後に


400Lvステスキル.PNG

Lv上がると、力3敏捷1で上げています

敏捷が401で止める予定でその後は運と相談しながら力寄りに上げていこうと思います

敏捷401で止める理由は敏捷100ずつにクリ1%とか聞いたからですw1余計なのは運や知恵同様にしているからですw

戦士は取り忘れましたw

DT1でディレイレイジマスター、ハリケン40ぐらいで今ハリケンあげていますw

ハリケンマスタしたらデュエルマスタして、次に再振りしないように知識スキルに振っていこうと思いますw





ではこの辺で( ´ω`)ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.09 02:00:58
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X