069132 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トニーさんの日記^^

トニーさんの日記^^

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

プロフィール

はまだ(69)

はまだ(69)

お気に入りブログ

♪みっきー♪の赤石放… Hiro@777さん
とくに更新する予定… 和2643さん
タンちゃんの赤石活… タンちゃん2355さん
jinbakudanの赤石物語 jinbakudanさん
Ψ龍虎滅牙Ψ Ψ龍Ψさん
目指せ紙さま! ゆき†さん
更新めんどくさいで… yuta15さん
んまーPLAY日記 んまー!さん
晴れのち雨 みるくとコーヒーさん
ネタ剣士ですよっと ever_free05さん

コメント新着

エニSAN☆@ pop お久しぶり(・∀・)ニヤニヤ また会ったら耳…
GOOD☆ENOUGH@ 部活お疲れ様! 夢がたくさんあっていいね! 部活も赤…
ねぴちょう@ どうも^^ ブログわざわざ訪問ありがとうございます…
エニSAN☆@ pop しゃー( ゚∀゚)o彡゜ 壁|彡サッ
みきT@ げなわむ 赤石にINしてみたけどだーれもいないw
2008.06.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはようございます、早起きが日課ですとにーさんです


今日と昨日はですね・・・一ヶ月ぶりぐらいの休みでしたw

実はテスト期間なだけですけどね

でも明日からはちゃんとクラブはあるんですよ

精神的にも肉体的にもきついですw

そこに勉強ですからね・・・昨日は4時間ほどしか勉強できませんでした・・w

このお年頃は大変ですね~青春?なにそれ?うまいの?














RedStone



なにやらなんとかの狩人っていう方が引退したらしいです・・


ゴミレザ!.JPG

いつかのバカ騒ぎした会話・・名前長いこいつは狩人だったんですw



それにしても引退は寂しいなw


出会いは普通だったけどなぜか仲良くなっていきました

おれが盗賊からMoodyに移籍して随分たったころ、ずっと秘密行かないでモリネルで廃狩りしてた時期ぐらいだったと思います

ずっと500lvぐらいで停滞している「炎髪灼眼の狩人」っていうランサーがずっと気になっていたんですw

運命を感じるとかそんなんじゃないんです!

ただ、「炎髪灼眼のシャナ」っていうテイマーのサブかとずっと思ってたんですwwwww

厨とは関わりたくないと思っていました・・


ですがある日  |д・)ヒョッコリ みたいな感じでギルチャに出没しやがったんですw

おれは内心「うわーwwwwwwwwwwwwwww」って思ったんですけど

かなりいい人だったんですw

そのギャップが大好きでどんどん仲良くなっていきました!


(´ー`).。o○(今俺が厨って言われてるけど、狩人と一緒にいたからだよ・・



24時間TVのとき徹夜しながら狩り続けたのはいい思い出ですw

まあおれは6時ぐらいにやってた「突撃!隣の朝ごはん!」っていうくだらないコーナーが始まって

少し家のまわりを散歩して帰って寝転んだら寝てしまったっていうwww

なつかしいです・・







そんな彼も引退!絶対もどらないそうです

装備も全部あげてたし本当っぽいですね

何がともあれ、引退おつかれさま~!

いや、おめでとうかもしれないですw


























上で装備を貰ったとありましたが、半分合ってるし、間違ってますw


実は彼はずっとおれがトロルほしいー。ってボンビーな嘆きを聞いてくれて

トロルをかってくれると言ってたんですが、なかなか見つからなかったそうでw

だからロトトロルは優に買える品物をくれたんです・・


何十億ですよ、かっこいいわww



狩人相当苦労したんだろうなー・・





トロル.PNG



値段は隠しますが20億↑でロトトロルを買いました



でもなんか自分のものという感覚がないです

狩人がもし復帰するならこれを返そう、そうやこれ!












(´ー`).。o○(次はホフが引退して俺が攻速バターをry














冗談や気悪くせんといてなw



散歩いってきます~それでは( ´ω`)ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.29 09:08:58
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X