069131 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トニーさんの日記^^

トニーさんの日記^^

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

プロフィール

はまだ(69)

はまだ(69)

お気に入りブログ

♪みっきー♪の赤石放… Hiro@777さん
とくに更新する予定… 和2643さん
タンちゃんの赤石活… タンちゃん2355さん
jinbakudanの赤石物語 jinbakudanさん
Ψ龍虎滅牙Ψ Ψ龍Ψさん
目指せ紙さま! ゆき†さん
更新めんどくさいで… yuta15さん
んまーPLAY日記 んまー!さん
晴れのち雨 みるくとコーヒーさん
ネタ剣士ですよっと ever_free05さん

コメント新着

エニSAN☆@ pop お久しぶり(・∀・)ニヤニヤ また会ったら耳…
GOOD☆ENOUGH@ 部活お疲れ様! 夢がたくさんあっていいね! 部活も赤…
ねぴちょう@ どうも^^ ブログわざわざ訪問ありがとうございます…
エニSAN☆@ pop しゃー( ゚∀゚)o彡゜ 壁|彡サッ
みきT@ げなわむ 赤石にINしてみたけどだーれもいないw
2009.07.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類





やっと道士服が売れました!

知り合いがオークで33億で落としたというのを聞いていたのと
ぜんっぜん供給ないので強気売りだし!w




一ヶ月くらい売り出して結局1件しか耳来ませんでしたね・・w






懐が温まったので

昔からの憧れである攻速バターを買ってみることにしました!


秘密カンストしてる人でも持ってないこと考えたら
まだ早い方か!?


攻速バター.PNG








友達がちょーど売っていたのでそれを買いましたw

そのあと2億安くで攻速1%は下がりますが殆ど同じもんが売っててちょっと後悔したけど、、

キレイな数字を買った方が気持ちいんで今はそうも思ってないw




次は何を買おうかなーって悩んでたら

めんぼーがめっちゃいい靴見せられてー、

次は運敏捷比率靴買うことにする!w

異次元っていう手もあるけどこえーわww

実はオレ異次元したことないんですよ( ^ω^)笑













高額アイテム購入のあとは神ドロップの法則!!


どろっぷ!






7月5日ドロップ.PNG








一ヶ月でこんだけですよww

売れたので覚えてるのはー、、

KOHP効率背が50M
団長ペンダントが30M

だけwwww

他は覚えてない!
破壊したか売れたのかもw

異次元と道士服の売りが長かったからねーw


で今売り出してんのは

・お古のバター
・攻速16%マインLX

くらいか?www

すくねえww


400から適正Zinなかって、今514でサソリクモが適正となりつつあるので
トレハンに期待しよう!w


前まではレベル上げは秘密
狩りはトレハン

と決めてたんですがそれじゃ全然上がらないことに気がついたww

追いつかれる追いつかれる・・w


エリアンとか猫駆除に追いつき追い越されたときは自分のレベルの上がり様の遅さに
もはや絶句でしたよw

オレ4年やってるんすよ?w
1年くらいやってなかったとはいえおそすぎ!


てことでレベル上げがんばろww


641なってトレハンばっかする日が恋しい^^








それじゃー

これから夏なんで更新はできないでしょう!

今日はLAST SUNDAYでした!

次の日曜休みは9月でしょう・・。


ノシシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.05 09:53:27
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X