038606 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

月兎 - ゲット -

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年07月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
えっと・・・バイトなんで・・・
日記遅くなりましたJJJJJ

今日甲子園をかけて決勝の試合がありました。
生憎私はバイトだったんで見てないのですが・・・・
おとんがビデオセットしとけのことだったんで
録画予約しました。

よくよく新聞みたら
13時から試合開始で16時まで放送だったのに
勘違いして・・・勝手に15時30分まででいっか~
なぁ~んて考えていました。
つくづくアフォな自分ですJJJ



で・・・ですね・・・・・
試合結果・・・・












7-8で
負けましたぁ(ノ_・。)うるうる・・


残念ながら甲子園の切符を手放しましたJJ
本当に惜しい試合でした。。
最初は勝っていたのに・・残念ですJJJ
本当に3年間野球頑張ったですよv
悔しくて泣いてる姿がなんと言いますか・・・・
言葉じゃ表せないほどです。
本当お疲れ様でした。。。

でもって、高1年の弟には
甲子園を目指して頑張って欲しいです。
今は暑いと思うけど・・・・。。。

しかもそろそろ弟の誕生日だし・・・
何あげようかな???


ではvv





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月24日 22時41分28秒



© Rakuten Group, Inc.
X