038607 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

月兎 - ゲット -

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年07月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ああああああああああァァァあああああああ(煩い
もう聞いてくださいびっくり








ここから下はめっさ余談話です。。。


読まない方が吉

























私にとってすっごく悲しい出来事が起きたんです下向き矢印


本当めっさ楽しみにしてたのにぃぃぃぃぃ!!!!!!!!


ジャンプが土曜日に出て・・・
今日久し振りにお兄ちゃんが家に帰って来るんで
ジャンプを持って帰ってくる日をどーーーんだけ心待ちに待ってたか下向き矢印下向き矢印
でもでもでもでもでもでm(エンドレス失敗




おにいから一言。。。。。。
「友達の車に忘れてきた!!












エェェエェェΣ(`Д´||)エェェェェエ
忘れたってなんですかァ???????







そんなん全然聞いてませんよ??
だってだって・・・・・・・・・・・










雲雀さんがカラーで出るんですよ??



本当楽しみにしてたのに涙ぽろり

お兄ちゃんのバカヤロー!!!!!!!!!ムカッ




っつことで自腹を切って(笑
自分で買いに行きます@@@@ダッシュ




230円さいふ

雲雀さんのカラーが見たいんです!!!!!!!



ついでに違う単行本も買うので
ジャンプがいっぱい置いてある事を祈りつつスピーカ

ありますよーーーに!!!!!!!!


ってかマジでありますよーーーーーに!!








ではでは、かなり余談でした。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月16日 22時46分58秒



© Rakuten Group, Inc.
X