142849 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

orange* tree

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 21, 2007
XML
カテゴリ:*ごはん*


今朝、クックパッドを見て驚きました。
一昨日載せたクリスマスのレシピがすごい事に・・((((;゚Д゚)))

DSCF5041_2.JPG

昨日だけで、なんと6千人以上のアクセス。
それだけみんなクリスマスメニューで悩んでるって事ですよねー。

なんかとっても刺激になりましたねぇ。

私も張り切ってクリスマスを迎えますヽ(*´∀`)o☆


クリスマス気分も高まってきたところで、
我が家のクリスマスツリーお披露目します( *^艸^)


DSCF5059.JPG


昔友人が外国から贈ってくれたものとか、
旅先で買ったものなど、どれも思い出のある物ばかりです。

もうすぐ片付けるのかと思うと・・さびしいなぁ。ε-(-ω-` )


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。


今日はお弁当お休みだったのですが、
まんまと寝坊してしまいました。

冬は8時に家を出て行くのですが、起きたら8時10分!


えええーーーーー!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


まず旦那が飛び起きて、私もびっくりして起きました(-"-;)

急いで支度させ、車の中で食べられるおにぎりを持たせて、
起きてから9分で慌てて出て行きました。=3=3=3

お弁当ないからって、油断しすぎましたね・・反省。トホホ・・(´・ω・`)


とりあえずギリギリ遅刻はしなかったようですが、
車を飛ばしていったのかと思うと・・

やっぱり大反省ですね。|ェ・`。)・・・ショボーン


ズボンのチャックも全開だったらしいです。プッ。



ま、気を取り直して(早っ!)
昨日の旦那弁当です。(o ̄ー ̄o)


・クリスマスごはん
・チキンの柚庵焼き
・ほうれん草入りくるくる卵
・切干大根と海苔のナムル
・人参とミズナのサラダ
・ミニトマトちゃんサンタバージョン
・ウインナー

レシピ *;*簡単♪チキンの柚庵焼き*;* by orange*

DSCF5032_2.JPG


クリスマスのクッキー型があったのを思い出して、
ごはんを詰めて使ってみました。(・∀・)

お弁当は残り一日、来週の27日で最後です。

一年の最後のお弁当なので感謝をこめて、
何か考えて作ろうと思います:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。



DSCF5039.JPG

毎年義父に贈っているルームシューズ。
クリスマスに届けたいので、慌てて昨日作りました。

もー行動が遅くて本当に腹立たしいわ!
来年は「思い立ったらすぐ行動」を目標にしよう。(-_-*)

靴型が24センチしかないので、
←こんな感じに大きめに作っておいて、
旦那が帰ってきてから、足に合わせて仕上げました。

今乾かしているのですが、あとは飾りと裏をつけて完成です。
とりあえず間に合いそうで良かった・・(゚ー゚;A




先日olive2006さんに、ひのなと一緒に送っていただいたこれ↓。

美味しかったので、自分でも注文しましたよ~^^*
しかもたっぷり10袋+1袋。



変に甘くなくて、手作りのパンケーキに近いですね。香りも。

薄く焼いて、ハムチーズを巻くのがお気に入りです♪






さーー大掃除がんばるぞ~o(*`・ω・)o≡o≡o≡○






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 21, 2007 12:50:08 PM
コメント(4) | コメントを書く
[*ごはん*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X