053510 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

*Orangekinoko*

全82件 (82件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 9 >

Nov 16, 2010
XML
カテゴリ:お知らせ
こんにちは。きのこkinoko_01.gifです。

すっかり放置ぎみのブログですが・・・
いつも覗きに来てくれてありがとうスマイル
実はきのこは只今マタニティライフ中です。
安定期までまだまだ・・・毎日つわりと格闘しています雫

CIMG1790.JPG
やりたい事は当分お預けですが・・・
一日、一日を大切に子供とゆっくり楽しんで過ごしています。

ではでは又・・・
落ち着いたら更新します。






Last updated  Nov 16, 2010 12:26:29 PM
Sep 13, 2010
カテゴリ:お知らせ
こんにちは。きのこkinoko_01.gifです。

デジカメが壊れてしまって・・・
かなり放置していまってますが・・・元気ですスマイルグッド
長かった夏休みも終わり今日からやっとお弁当を持っての登園です。
ホント長かった・・・雫
8月は暑くて晴れ
お出かけは涼しい所を探して出かけました。
HPNX1471.JPG
なし狩りにも行って来ました。
程よく木陰になっていて涼しくかったですよ。


16(木)・17(金)の2日間
2Days Shop in ぎゃらりーさとにて
委託でお世話になっていますHandMade CLEAR∴×collabotableさんのイベントに参加します。
ぜひ覗きにいらしてくださいねスマイル






Last updated  Sep 13, 2010 12:05:27 PM
Aug 10, 2010
カテゴリ:お知らせ
こんにちは。きのこkinoko_01.gifです。

先々週くらいから発売し始めたマクドのハッピーセットのおもちゃ。
我が家の小さな電車男電車は、発売前からずっと楽しみにしていました。
お目当てのドクターイエローが貰えず・・・
CIMG1747.JPG
連結できる程、集まってしまいました雫
画像以外にもまだまだあります。
当分、マクドは食べたくありませんショック

昨日は、トイ・ストーリー3を見に行ってきました。
もちろん、マクドのハッピーセットを3個持って(笑)
1や2とは違った面白さと、感動で楽しめましたグッド






Last updated  Aug 10, 2010 03:13:07 PM
Jul 31, 2010
カテゴリ:お知らせ
こんばんは。きのこkinoko_01.gifです。

子供の夏休みが始まってから、
毎日の時間がゆっくり進みます。
うーん・・・なぜでしょう・・・わからん
やっと7月も今日で終わりです。。

最近子供が、私がミシンをする事を嫌がります。
なので、ゆっくりペースで物づくりを進めています。
一人遊びに集中している時に、そーっとミシンを始めます。
触れないとなると、作りたいものがどんどん沸いてきます。

ゆっくりペースでバッグを何点か作りました。
写真撮り忘れましたが・・・
早速、HandMade CLEAR∴×collabotableさんに納品してます。
ぜひ、覗いてみてくださいね。

明日は妹とEXライブマイク
楽しんできまーすウィンク
24karats STAY GOLD
RAGではよく出てたAKIRAの帽子技?EXでは初めて見ました。
三つ編みおさげは笑えますが・・・
やっぱ踊ってるAKIRAが一番です。






Last updated  Jul 31, 2010 11:06:47 PM
Jul 20, 2010
カテゴリ:お知らせ
こんにちは。きのこkinoko_01.gifです。

子供の幼稚園も長い長い夏休みに入りますわからん
週末の連休で早速、海水浴へ出かけました。
ココは離島なので人も少なく穴場なのですが・・・
今年は、雑誌に載ってしまったので多くなっちゃうのかも雫
CIMG1688.JPGCIMG1687.JPG
CIMG1680.JPGCIMG1693.JPG

魚が泳いでいるのが見えるくらい水もとってもキレイです。
お気に入りのトーマスに乗って上機嫌スマイル
又、行こうね。。



CIMG0939.JPG
HandMade CLEAR∴×collabotableさんにお洋服たくさん納品してます。
ぜひ、覗きに行ってみてくださいねスマイル






Last updated  Jul 20, 2010 11:20:48 AM
Jun 28, 2010
カテゴリ:お知らせ
こんにちは。きのこkinoko_01.gifです。

今年初めてお庭の片隅に・・・
小さなワイルドストロベリーの実がなりました。
100625_091718.jpg
可愛くて見てるだけで幸せです♪
なんか良い事あるかなぁ・・・きらきら

6/30-7/3まで
岡山のBlossomさんのイベントに参加します。
http://www.geocities.jp/blossom188867/main.html
ぜひ、お近くの方は覗いて見てくださいね。。


マイケルジャクソンの子供の頃の声が好きで
"Jackson5"のCDを自分のお店でよくかけていました。
マイケルジャクソンが亡くなって1年かぁ・・・
早いねぇ・・・
I'll Be There






Last updated  Jun 28, 2010 01:21:30 PM
Jun 15, 2010
カテゴリ:お知らせ
こんにちは。きのこkinoko_01.gifです。

とうとう梅雨入りしましたねぇ雨
ジメジメうっとおしい日が続きます・・・
雨の日のお迎えは大混雑で大変ですショック

週末に子供と釣りに行ってきました。
いいお天気でまたまた・・・焼けますほえー
最近はする事も、食べる物も、お父さんと似てきます。
CIMG1629.JPGCIMG1630.JPGCIMG1631.JPG
♪いつまでも願う。誰もが優しく。
この空を 大地を 子供たちを・・・♪



ゴチャゴチャしていた小物パーツを整理中です。
いろんな所から、いろんな物が出てきますびっくり
処分しなきゃ・・・






Last updated  Jun 15, 2010 01:38:01 PM
Jun 7, 2010
カテゴリ:お知らせ
こんにちは。きのこkinoko_01.gifです。

今日は朝から雨が降りそうなお天気。
早めに幼稚園へ送って、本屋へGO自転車

先日、四国・愛媛へ行くついでに、ある子供のイベントに参加させて頂きました。
そのイベントの写真が今日発売のsesame7月号に掲載されていますスマイル

syouzou1118-img457x600-1274151381lvbgmo81188.jpg
子供のお洋服の雑誌です。
笑える程の緊張と作り笑顔泣き笑い
撮って頂いた写真は後日貰う事ができます。
素敵な写真でとってもいい記念になりました。






Last updated  Jun 7, 2010 01:06:11 PM
Jun 2, 2010
カテゴリ:お知らせ
こんにちは。きのこkinoko_01.gifです。

先日・・・主人が29歳のbirthdayを迎えました。
出合って9年。結婚して7年。
年々スピードを上げて歳をとっていく気がしますダッシュ
20代最後の年を楽しく過ごしてねぇきらきら

♪Happy Birthday to you. Present for you
君だけに届けよう この歌を・・・♪

ってか・・AKIRAと同い歳かぁ・・・






Last updated  Jun 3, 2010 01:08:47 PM
May 17, 2010
カテゴリ:お知らせ
こんばんは。きのこkinoko_01.gifです。

週末は四国へ行ってきました。
イカ釣りとあるイベントへの参加。
CIMG1533.JPGCIMG1534.JPGCIMG1531.JPG
子供も大好きな海。
いっぱいいっぱい砂まみれで遊んでくれます泣き笑い
波は高いけど、とってもキレイな海。
夏になったら又、来たいねぇ・・・


帰りの車でステキな三日月を見ました。
5/16は月と金星が近づいているのが見える日だそうです。
帰ってお家からパチリカメラ
CIMG1544.JPG
♪君も見ているだろう・・・この消えそうな三日月♪






Last updated  May 17, 2010 09:34:12 PM

全82件 (82件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 9 >

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Calendar

Category

Free Space


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.