060792 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*Orangekinoko*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 29, 2009
XML
カテゴリ:event Coffret* vol.2
こんにちは。きのこkinoko_01.gifです。

Coffret*~手作り市~Vol.2
無事にOPENさせて頂く事ができました。
今回は、お越し頂いたお客様や、
遠い所から遊びに来てくれた作家さんも多く、
お話ができたり、楽しい時間を過ごす事ができました。

私達が作った作品を気に入ってお買い上げ頂き、
本当にありがとうございました。
次は・・・ロハスでお会いできる事を楽しみにしていますスマイル

又・・・
朝からバタバタと開店準備のお願いを聞いて頂いた
Le*chantさん
COCOROさん
本当にありがとうねぇ泣き笑い

画像のUPはもうしばらくお待ちくださいませ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 29, 2009 02:53:37 PM


PR

Profile

OrangeKinoko

OrangeKinoko

Calendar

Category

Free Space


© Rakuten Group, Inc.