060786 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*Orangekinoko*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 27, 2009
XML
カテゴリ:ロハス
こんにちは。きのこkinoko_01.gifデス。。

初のロハスフェスタ・・・しょんぼり
25日(土)は前日から大雨の予報でだったので、
商品がぬれるのを懸念し、26日(日)くもりの予報でもあり、
26日の出展に全力を注ぐ決意で、泣く泣く・・・
cache*cacheは中止を決断致しました。。

26日(日)は朝から強風で、何度も棚が倒れる中、準備を進めていると
主催者からの、「中止」のアナウンス・・・
ブツブツ文句をタレながら、帰る準備を進めていたら、
又々「自主営業OK」のアナウンス・・・
たくさんのお客様が、入り口で待っていたので、
*OrangeKinoko*、COCOROちゃん、Birthdayさんとで自主営業を決意しました。。

車で搬入してくれた風邪で絶不調の主人には、
何度も行ったり来たりさせてしまって、
本当にごめんねぇ・・・って感じでしたほえーが・・・
「頑張って!」の優しい一言♪
この日の為にたくさんの商品を用意し、準備して来たのですから・・・
風になんか負けてられないのです怒ってる

お昼過ぎからは、風は弱まり、雨がパラパラ降ったり止んだりで、
それでも、たくさんのお客様に来て頂き、お買い上げ頂けた事に感動です涙ぽろり

3時頃に雨が本降りになってきてしまったので、4時には閉店致しました。。
雨・風の中、*OrangeKinoko*の商品を手に取って頂き本当にありがとうございました。。
最後まで付き合ってくれた、COCOROちゃんありがとねぇ。。スマイル
きのこは風邪をぶり返してしまいました。。
今日は疲れた体にムチをうち、朝から汚れた什器と商品のチェックに大忙しです雫

ではでは・・・又、お会いできる日を楽しみにしています♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 27, 2009 02:41:48 PM


PR

Profile

OrangeKinoko

OrangeKinoko

Calendar

Category

Free Space


© Rakuten Group, Inc.