060794 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*Orangekinoko*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 17, 2010
XML
カテゴリ:お知らせ
こんにちは。きのこkinoko_01.gifです。

今日は幼稚園の卒園式
年少さんはお休みになりました。
ここ最近、毎日のように
『おにいちゃんたちいなくなるの?』
って聞いてきます。

遊んでくれたお兄ちゃんたちとのお別れは、
おチビちゃんでもやっぱ寂しいのです。涙ぽろり
♪道、君と歩いた今日まで
かすかに 動くくちびる
特別な時間をありがとう
「心」「勇気」「友」「笑顔」
嬉しすぎて
溢れ出した
涙が とまらない♪


沢山の思い出をありがとう・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 18, 2010 05:25:03 PM


PR

Profile

OrangeKinoko

OrangeKinoko

Calendar

Category

Free Space


© Rakuten Group, Inc.