060804 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*Orangekinoko*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 31, 2010
XML
カテゴリ:お知らせ
こんばんは。きのこkinoko_01.gifです。

子供の夏休みが始まってから、
毎日の時間がゆっくり進みます。
うーん・・・なぜでしょう・・・わからん
やっと7月も今日で終わりです。。

最近子供が、私がミシンをする事を嫌がります。
なので、ゆっくりペースで物づくりを進めています。
一人遊びに集中している時に、そーっとミシンを始めます。
触れないとなると、作りたいものがどんどん沸いてきます。

ゆっくりペースでバッグを何点か作りました。
写真撮り忘れましたが・・・
早速、HandMade CLEAR∴×collabotableさんに納品してます。
ぜひ、覗いてみてくださいね。

明日は妹とEXライブマイク
楽しんできまーすウィンク
24karats STAY GOLD
RAGではよく出てたAKIRAの帽子技?EXでは初めて見ました。
三つ編みおさげは笑えますが・・・
やっぱ踊ってるAKIRAが一番です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 31, 2010 11:06:47 PM


PR

Profile

OrangeKinoko

OrangeKinoko

Calendar

Category

Free Space


© Rakuten Group, Inc.