664021 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワンダフル・ライフ

ワンダフル・ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2010.01.25
XML
今日、新型インフルの予防接種を受けてきました


妊婦の接種回数って1回なんですねぇ


費用や、受けに行く手間を考えると


助かるなぁってカンジだけど


ちゃんと効果はあるのかしら?








娘の預け先がないので


連れて行ったのですが


注射を打ってるところを見ようとするんですよねぇ


彼女の本番は明後日なので


見せない方がいいだろうと思い


『見ちゃダメー』って言ったのですが


やっぱり興味津津でした


大丈夫かなぁ、明後日








予防接種を受けるのが


何十年かぶりなのですが


今は、打った後


揉んだりしないんですねぇ


それに、当日のお風呂もOKなんですね


昔は打った後、必死で揉んでたし


当日のお風呂は控えてたような記憶があるんだけど


(歳がバレる?)





旦那さんは去年のうちに接種済みだし(基礎疾患アリ)


私も今日打てたし


あとは娘だけですぅ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.25 16:17:55
[マタニティ・ライフ・アゲイン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.