664022 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワンダフル・ライフ

ワンダフル・ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2012.05.04
XML
カテゴリ:親ばかライフ
旦那さんの実家に遊びに行くついでに


久留米市鳥類センター


というところに行ってきました


なんとも地味なところでしたが


そこそこお客さんはいました


さびれた、鳥専門の動物園ってところでしょうか


子どもたちはやっぱり、遊園地のコーナーが楽しそうでした


入園料より、遊具に使った金額の方が高いというね・・・


旦那さんは幼い頃にも行ったことがあるらしく


施設はかなり老朽化してました


1回行けばもういっかなってカンジでしたが


間近で見る孔雀やだちょうはめっちゃ迫力ありました







いつも旦那さんの実家に行くと


『手伝いますよ』と、台所に入っていけない


ダメ嫁な私


でも今日は、なんと娘が


『なんか手伝うことある?』


と率先して台所に入っていくじゃありませんか!


その様子を影からコッソリ見ていて


お義母さんが、じゃぁ、これお願いって言ってるのを聞き


すかさず台所に入って


娘にアドバイスしつつ、一緒にお手伝いしました


これで次からはもっと自然にお手伝いできるわ


ナイスアシスト娘!











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.05.06 15:35:48
[親ばかライフ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.