663999 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワンダフル・ライフ

ワンダフル・ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2015.09.29
XML
カテゴリ:つぶやき
それはまだ私がOLの頃

ananの特集で

当時まだ十代だった彼女を

彼と、アラーキーが撮るって企画でした

記憶が曖昧なんだけど

多分、アラーキーの方が

彼女の着てるシャツの

ボタンをひとつかふたつあけて欲しい

って要望したんだけど

彼女は、それはまだ

って断ったんだよね

それが好印象で、なんか覚えてました

(それが今では、ユニクロのCMであんな・・・)





彼の事はデビュー当時から好きで

高校生の頃

友達と、天神にあるファッションビルの中の

小さなライブハウスに観に行きました

そっからずっと好きなんだけど

数年前に、もっと好きな人が出来てしまい

ちょっと距離を置いていたカンジなのですが

やっぱり彼は男前でしたね



だって、自身の25周年の大事な年でしょ?

年末にライブも控えてるんだよ?

そんな時に結婚って!


ただ、それが

彼女の誕生日だなんて・・・



めっちゃ男前やん!

彼女の誕生日に入籍とか

それだけで、どんだけ大事にしてるかわかるよ

いやはや

福山雅治さん 吹石一恵さん

ご結婚おめでとうございます

素敵な家族を作ってくださいね







ラジオを降板したのは

やっぱりこのことがあったからなんでしょうね

(100%憶測)

オールナイトニッポン

引き継いだ今カレ

君はまだ結婚とかしないでね

恋愛発覚とかもイヤよ






あ、そうそう

今朝旦那さんが

「大物芸能人の結婚は、株価に影響するんだよぉ」

って嘆いてました












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.09.29 10:41:47
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.