746552 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

橙猫POST~妄想大暴走~

橙猫POST~妄想大暴走~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

生存確認用になりつ… そら。blueskyblueさん
Z1000とともにぶ… Npapaさん
~まゆみ3きょうだ… まゆみ9129さん
リスのラタトスク 宇治金時@MxDxSさん

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

プロフィール

zencop

zencop

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.05.05
XML
カテゴリ:同人誌・同人活動
 SUPER COMIC CITY が昨日終わり、本日帰宅しました。
 当サークルにて足を止めてくださった方々、どうもありがとうございましたm(__)m
 そして、お疲れさま、自分。
 
 夏コミは申し込んでありますが、落ちた場合、今回を最後のサークル参加にするつもりです。
 初めて同人誌を発行したのが大体2年前、それからイロイロあって自分でサークル参加するようになったのが1年前。
 弓凛本3冊、アスカガ本1冊の計4冊の同人誌を発行。(コピー本は別)
 弓凛本は(50+50+30=)130冊出して、売れたのが76冊・・・半分以上売れたぜ、やっほう!(志が低い涙ぽろり
 30冊出した本があと2冊で完売(←1年かかっても30冊売れないのが私のスゴイところハート(手書き))だったので、それだけが残念ですわからん(もう一冊は発行部数を30冊にしておけば完売だったんだけどな雫
 一番売れ行きが悪かった本は、友人の委託本と一緒に昨日20冊ほど無料配布してきました。
 アスカガ本はK嬢と「宝クジだと思えば3冊売れるだけで充分だよね」と二人で発行。結局7冊売れたので目標は達成しましたね雫

 
 こんな年になってから同人活動するとは夢にも思わなかったけど、この2年けっこう楽しかったです。他の弓凛サークルさんと仲良くしてもらったし、同人やらなかったらブログも始めてなかったかも知れないし。
 夏コミ発表まで、まだ間がありますがココで同人活動に一区切りつけたいと思います。
 自己満足の小説(と呼んでいいものか謎ですが)にお金を払って手にしてくださった方々、本当にありがとうございました。機会がありましたら、またお会いしましょう。

 あ、ブログは止めませんので、これからも宜しくお願いします!!


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.05 15:45:15
コメント(4) | コメントを書く
[同人誌・同人活動] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.