745274 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

橙猫POST~妄想大暴走~

橙猫POST~妄想大暴走~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

生存確認用になりつ… そら。blueskyblueさん
Z1000とともにぶ… Npapaさん
~まゆみ3きょうだ… まゆみ9129さん
リスのラタトスク 宇治金時@MxDxSさん

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

カテゴリ

プロフィール

zencop

zencop

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.06.09
XML
 今号の付録はコードギアスのオリジナルドラマCDDVD
 STAGE24&25、第二期のヒントも少々。
 以下「」内が記事、()内は私の感想です。
 「スザクのピンチを何かが助けます」(チッ誰(何)か分らんが余計なコトを怒ってる
 「ルルーシュの悪役感、スザクの善玉感が際立ったエピソードになります。2話、11話、17話などのエピソードをDVDで見直しておくと、より楽しめると思います」(善玉ァ?ケッムカッ2話・覚醒の白き騎士、11話・ナリタ攻防戦、17話・騎士)
 「学園が無事には終わらない予感が・・・。~中略~その2つの顔をいつまで使い分けていられるのか。そこもポイントです」(もしバレるなら、格好良くお願いしますm(__)m)
 「新しいジェレミアを期待してください。ヴィレッタさんは・・・扇の恋に急展開が!昼メロのような激しいドラマをお楽しみに(笑)」(まあ、この辺は私は興味薄いところなので・・・)
 「続編からご覧になる方もいらっしゃるでしょうから、続編から見ても楽しめる仕掛けにしたいです。新キャラも登場の予定!まずは24話、25話を見逃さないでくさだい!」(『仕掛け』とか『新キャラ』も良いですが、そこに懲りすぎてスケジュール遅らせないようにお願いしますよ~雫

 次号はコードギアスの別冊付録が・・・また買わなくちゃ?
 「ニュータイプ・ロマンス2007SUMMER」にもオリジナルCDが付きますが、「ロマンス」はそこはかとなく腐臭が漂うからちょっと手に取るのが躊躇われるんですよねぇわからん雫
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.09 13:48:42
コメント(6) | コメントを書く
[雑誌(ゲーム・漫画等)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.