745291 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

橙猫POST~妄想大暴走~

橙猫POST~妄想大暴走~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

生存確認用になりつ… そら。blueskyblueさん
Z1000とともにぶ… Npapaさん
~まゆみ3きょうだ… まゆみ9129さん
リスのラタトスク 宇治金時@MxDxSさん

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

カテゴリ

プロフィール

zencop

zencop

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.05.11
XML
テーマ:バトン系(332)
カテゴリ:バトン
 いつか、こんな日が来るんじゃないかと恐れていました…(T_T)







 って、私の場合シャレになんないから!!(`д´)/
 エロ本やら美少女ゲームやら自分の書いた同人誌やら!!見つかったら死にたくなるブツが山ほどあるんだもん!!号泣
 このタイトルの日記を本気で書く日が永遠に来ないことを祈って…雫


【地雷バトン】

・見た人は全員やること。
・タイトルを『エロ本が親に見つかりました』にすること。
・本気で答えてもふざけて答えてもOK☆





Q1.あなたは何フェチ?

 ”おしり”と”しっぽ”!!可愛くて好き~♪
 え、犬・猫の話じゃなくて?


Q2.人生最後の晩餐には何食べる?

 え~急にそんな事聞かれてもな~
 ファミレスでランチ注文するのにも時間かかるのにぃ~


Q3.好きなお酒は?

 スクリュードライバーとか、桃のカクテルとか甘いのが好き♪


Q4.カラオケで必ず歌うのは?

 最近は「モザイクカケラ」と「COLORS」「勇侠青春謳」
 …全部コードギアスだわ雫


Q5.好みの顔はしょうゆ(うすい)顔?ソース(濃い)顔?

 どっちかってゆーと濃い顔かなぁ?


Q6.明日死ぬとしたら、何する?

 それこそエロ本類を始末するさ!


Q7.誰かを想った月日で、一番長いのはどれくらい?いつでどんな人?

 いつからか、なんて思い出せないほどずっと「死んでくれないかな~」って思ってる人がいます(≧▽≦)ブログとはいえ名前とか出しちゃうと、私の方が殺されるかもしれないからナイショ☆


Q8.これって自分だけ?と思う事を一つ。

 妄想で泣いたり怒ったりできる。


Q9.どうしても食べれないものはなんですか?

 この質問どのバトンでもありますねぇわからん
 納豆です!


Q10.天然、鈍感、不思議、ドS、近眼、ちゃっかり、どれか言われた事のあるものはありますか?

 ないと思います


Q11.あれですか?

 何が?


Q12.そろそろ飽きてきましたか。

 ええ、まあ


Q13.何かぶっちゃけて下さい。

 ブリタニア皇帝→「兄さん」→V.V.
 ええ~( ̄□ ̄;)!? 


Q14.明日の予定を教えて下さい(・∀・)

 お仕事デス。早番~


Q15.いつも何時くらいに寝ますか?

 最近遅くなったから…0時くらいかな?


Q16.結婚するなら、何歳までにしたいですか?

 …これ若い人向けね…希望があるっていいわね~
 二度もしなくていいかな~とも思うし、今度こそって思わないでもないけど相手がいないことにはねわからん


Q17.恋愛対象は何歳から何歳まで?

 年上だともう爺だからイヤ


Q18.おしまい

 ああ、良かった!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.11 21:52:41
コメント(0) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.