746554 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

橙猫POST~妄想大暴走~

橙猫POST~妄想大暴走~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

生存確認用になりつ… そら。blueskyblueさん
Z1000とともにぶ… Npapaさん
~まゆみ3きょうだ… まゆみ9129さん
リスのラタトスク 宇治金時@MxDxSさん

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

プロフィール

zencop

zencop

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.11.23
XML
 Hさんが「ニセ警察手帳(型のパスケース)」付き前売り券を買ってくれたので、昨日観て来ました。

 もし原作と映画とどちらを先にしようかと悩んでいる人がいたら、映画を先に観ることをオススメしますわからん
 映画を観て「う~ん」と思った人は、作品を見捨てず「原作」を読んでみてください。

 原作を後に読むと決めていたHさんは「台詞がぎこちないのを我慢すれば、なかなか楽しめる」と言っていました。
 原作を先に読んでしまった私は…ガッカリしました。


 あれじゃ佐伯が格好良くな~い!俳優さんの問題ではなく、脚本の問題です。
 続編を制作する気がないですね、あれは。
 終わり方もスッキリしません。
 まるでM雪Y子のための映画みたいでした。


 ニセ警察手帳を1,300円で買ったと思えば損はないかな?(;^_^A
        2009-11-23 10:21:35
          現代風に縦に開きます
        2009-11-23 10:58:29
        2009-11-23 10:22:04
 今までずっと、お気に入りだけどボロボロになった「警視手帳(型パスケース)」(by金田一少年の事件簿グッズ)に入れていた免許証を、これからはこの「ニセ警察手帳」に入れ替えます大笑い

 前日に再読していた「東京ナイトメア」(by田中芳樹)で、室町さんが「笑う警官」を読んでいて(文庫版P50)びっくりしました。
 数年前に「ナイトメア」を読んだ時は「笑う警官」を知らなかったし、架空の小説だと思って全然気にしませんでした雫
 なんだか、ちょっと得(?)した気分です♪

 *訂正*
 とか書いたら、後のページで外国の小説と判明しました失敗


           


           





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.23 18:14:37
コメント(2) | コメントを書く
[映画(TV・映画館)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.