746409 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

橙猫POST~妄想大暴走~

橙猫POST~妄想大暴走~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

生存確認用になりつ… そら。blueskyblueさん
Z1000とともにぶ… Npapaさん
~まゆみ3きょうだ… まゆみ9129さん
リスのラタトスク 宇治金時@MxDxSさん

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

プロフィール

zencop

zencop

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.01.11
XML
カテゴリ:ゲーム感想
 最近ようふく屋さんに”new”が出ないとボヤいたら、今日2着出ました\(^▽^)/
 これで、残り5着だ~♪
 PC検索したら、足りないのは「ピーコート/茶」「任天堂制服/紺」「囚人服」「大名の服」「男性アイドルの服」です。
 囚人服かぁ…着せるとしたらシオン(ぼく地球)か?男性アイドルも誰にあげるか悩む~わからん
 


 本日の入荷1着目はカウボーイの服(モデル・ダグラス)
         2010-01-11 11:41:59
 
 2着目はミイラの服…服?
 誰に着せるか悩んだんですが、かりん島の住人で大怪我したキャラは彼くらいしかいないので、モデルはアスランで雫
         2010-01-11 11:42:27
 あまりに痛々しいので、すぐに着替えさせましたしょんぼり
         2010-01-11 11:43:01

 その頃のカガリはwiiでボクシングに夢中…ハッまさかアスランの怪我の原因( ̄□ ̄;)!?
         2010-01-11 11:43:22


 昨日Y嬢に貰ったサーキットスタイルは、最初に「新しいインテリアが欲しいです」と請求してきた輪くんにあげましたモータースポーツ
         2010-01-11 11:41:22


 それと一昨日付き合い始めたばかりの飛鷹君とナナリーがケンカの果てに別れました号泣
 飛鷹君にはまだ男女交際は難しいのかな?

           





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.11 14:39:07
コメント(2) | コメントを書く
[ゲーム感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.