745292 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

橙猫POST~妄想大暴走~

橙猫POST~妄想大暴走~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

生存確認用になりつ… そら。blueskyblueさん
Z1000とともにぶ… Npapaさん
~まゆみ3きょうだ… まゆみ9129さん
リスのラタトスク 宇治金時@MxDxSさん

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

カテゴリ

プロフィール

zencop

zencop

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.02.15
XML
 先週の金曜日、東京でuyaさんと劇場版Fateを観て来ました~\(^▽^)/
 映画館まで観に行った記念(?)に、限定版のパンフレットを購入しましたきらきら
 「劇場用完全新作」だからシナリオもオリジナルかと誤解していたため、ゲームシナリオのダイジェスト版だったのが残念ですが…ネタバレスレで評判を見てあんまり期待していなかったのが幸いしたようで、結構楽しめました♪
 コレ、Fate初体験の人には意味分らないでしょうね~雫思ったよりはヒドくなかったんですが、作品としては微妙です(;^_^A

 TVアニメ版でも気になっていた凛の声が、私の理想より高すぎてやっぱり馴染めませんしょんぼり
 あと肝心のラストシーンでアーチャーの目目が、士郎を意識しすぎたのかすごくでした号泣あそこは笑顔だけでイイのよ~(`д´)/

 Aちゃんから譲り受けた半券を使用し、2回分の半券でもらえるカードを貰ってきました♪
 部屋に帰って、期待しないで袋を開けてみると…大当たりの凛でした~~~~\(^▽^)/やったぁきらきらありがと~Aちゃん手書きハート
          2010-02-14 16:43:24


 で、今日になって気付いたんですが、私、映画の代金をuyaさんに渡してませんでしたショック
 ごめんね、今度必ず払います~~雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.15 19:47:34
コメント(0) | コメントを書く
[映画(TV・映画館)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.